2007年03月01日

でんでろりん

先週末くらいからでしょうか、
関東でも今さらながらに冬らしい寒さを迎えています。
このまま春かな〜、と思っていたので不意打ち(^^;

で、ホットカーペット高温+ファンヒーターでぬくぬくしてたら、
ぶろさん的にも天国環境だったらしく。

ヒーターのまえで

そばにやってきてはでろりんことくつろいでおります。

でろり〜ん

すげーな。
野性のかけらもないな。

おしりがかわいいなぁ黒ハート

ニックネーム えふ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん07年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

おちり。

下半身にばかり興味をもつ下世話な飼い主に
「やれやれ」と思っていることでしょう。。。

ば〜んとドアップ♪

寝ているところを拙者が接写!(ぶほほ←ひとりウケ)

ごろりんちょ

そういえば、ンコ●の写真もけっこう撮ってあります。
やっぱり下のことばかりに興味が・・・(いや〜たらーっ(汗)
ニックネーム えふ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ぶろさん07年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

待ちきれないキモチ。

ご飯が待ちきれないぶろりさん。

トイレの掃除が待ちきれない。
におう。。。

保存容器から出されるのが待ちきれない。
おお、牧草!

前のめりではぐはぐ。
牧草じゃん♪

ついには入り込んで・・・(せまっ)
うまうま〜♪

食ったら、出す。これ、うさ界の常識。(か?)
食ったらポロポロ●

ちっちゃい時は、こういう木箱を置いとくと、
必ず中に入って●しっこ☆だったのですが、
図体おっきくなって居心地好くなくなったせいか、
今でははそういうことはしなくなりました。

ちなみに、最後の写真の状態で、ンコ●がコトンコトン・・・と
落ちる音を聞くのがわたしの日課です。ていうか、シュミです。
ニックネーム えふ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん07年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする