2007年12月04日

左右非対称。

タイトルが漢字だらけだけど、むずかしい話じゃなくってよ。

ひなたぼっこ

ひなたぼっこでまったりぶろりさん。

む・・・

あら、おねむなのね〜、と思ったら...

ぱっちり

反対側はおめめぱっちりだったりして。

さゆうひたいしょうなのです

うさぎさんの眼つきは左右非対称なことが多い...

なでなでされてる側は目を細めてても、
反対側はぱちっと開けてたり。
そんなに身構えなくてもいいのにね(^^;

ただ、夕方のねむねむ〜な時間とか、ほんとにうとうとしてる時は
ちゃんと両目とも半眼になってたりもします。

あと、ぶろさんはまだ1、2回くらいしか見せてくれてないけど、
完全に目をつぶってマジ寝してしてるときもありますし。
そういう時は、ぶぅ、ぶぅぶぅ、ってイビキみたいなのもかいてますね〜。
ぶろさんは、すごく慎重派なんで、ほんと滅多に見せてくれないけど・・・。
(わたしが目を向けると気配で察してしまうようで)

.続きを読む (余談)

ニックネーム えふ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん07年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

出てます

相変わらず、●と寄り添うぶろりさん。

●とぶろり

出てます!

出てます!

もりっと!

なんか文句ある?
「ん? なんか文句ある?」

いえいえ、とんでもない。
ニックネーム えふ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん07年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

これはひどい・・・

なんてブサ顔。

ブサ顔だなぁ

いつもはもっとかわいいのに。

後光が射すほどかわいい?

ほりほり
「しどいっ!」 怒りのほりほり


「・・・しどいわ・・・」 たそがれる

むっとした顔?
「って、いちいちうるさいわ」むかっ(怒り)

ごもっともでぇ〜すたらーっ(汗)
ニックネーム えふ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん07年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

報復なのか、ストレス発散なのか。

今日は月一恒例の爪切りday。
動物病院まで行ってきました。

ぶろりさん、行きはびくびく、帰りはほりほり。
近頃では、爪切り後の帰りには、必ずちっこをしていますたらーっ(汗)

これは報復なのか、ストレス発散なのか、どっちなんだろう・・・。

家でまったりもぐもぐしてるのが一番だぜ
ニックネーム えふ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん07年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

うさもの、色々。

先日、浅草に行ってまいりました。
もちろん、うさものを買いに(笑)

うさもの、いろいろ〜

かや布巾、マグカップ、フリース、エコバッグ(黒いヤツ)、
ハンカチ、ブローチ(フリース上の丸いヤツ)、くつした2種。
と、チェックに来たぶろさん(笑)

下に敷いてある茶色のブランケットは前回の買い物。

今回一番のお気に入りは↓これ。

マグカップ1

なにこの平和な寝姿(≧□≦)た、たまらん!

マグカップ2

反対側はこんなカンジ。

ブローチ

このブローチは手作りだそうです。

−−−−−−−−
お店 パールラビットさん
http://www.guidenet.jp/shop/224m/

浅草から徒歩ですぐでした。
ついでに雷門見物もできる距離♪
−−−−−−−−

ニックネーム えふ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶろぶろチェック!

↓のお買い物をひろげていたら、今日も来ましたぶろりさん。

ぶろチェックはいります

ぶろチェック、入りま〜す♪

ふむふむ
「ふむふむ。よか品ですね」

でもさ
「でもオマエ、買いすぎじゃね?」

まったくその通りです・・・。(毎度のことながら)
ニックネーム えふ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん07年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ぶろ●絶好調〜

ぶろさん、このところ、めっちゃいい●ンコしております。

ンコ●1ンコ●2

ヘンな●ンコもしております。(右)

黒いカゲが・・・

ん?

なにしてんの
「はよメシ出せ」

朝のお世話そっちのけで●を激写していたので待ちきれないご様子。
お、シャッターチャンス? 一緒にフレームに入ってくんないかな〜?
と、しつこく●写真を撮っていたら・・・・・・

もういいよ

拗ねて(?)古牧草箱へダイブされておしまいに。

もぐもぐもぐ・・・

牧草をかさかさいわせながら、もぐもぐして気を紛らわせてました。
でも、その後やっぱり待ちきれなくて、わたしんとこ来てさわいでましたけど。

それにしても、ほりほりツンツンされても別にいいですけど、
そのツンで下乳を直撃されると痛いですよ、ぶろさん・・・。
(うさぎさんは意外と力持ちです)

※古牧草箱・・・食べ残しを一時再利用。すぐ捨てるのは惜しい貧乏性。ぶろさんは結構これをあさるのが好きです。



ニックネーム えふ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん07年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う・な・じ☆

うさぎさんのうなじが好きです。

ぶろうなじ

ぶろさんみたいなチェスナット(毛色)のコだと、
明るい茶色をしています。
そして、すんごい、やわやわ・・・ハートたち(複数ハート)

たまらん・・・顔(メロメロ)


−−−−−−−−
この写真は耳の陰になっちゃって、ちょっと暗いですね〜。
なかなか撮らせてくんないの・・・。
ニックネーム えふ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん07年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

うさカレンダー’08年

もう年末ですねぇ。
来年のうさカレンダー、もちろんとっくにゲット済みですウサギ

08年うさぎカレンダー

だから、買いすぎ。>わたし
懲りません・・・


ちなみにこれで5●●●円だとか、大きな声では言えない金額で・・・。
ニックネーム えふ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つ、ついに!!

ついに!
撮れました!!カメラ
ぶろさんのあくび写真!!! ぴかぴか(新しい)

くわ〜〜〜〜〜

伸ばした前足がかわいいので一枚、と思って撮ったら、
目を覚まして、のびあくびー、でした。
ちょっとブレりさんだけど、いーのだ! せんりのみちもいっぽから!

ねむ...
「またさわいでんの?」

あ、うるさくして、スミマセン...顔(イヒヒ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム えふ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ぶろさん07年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする