2008年08月01日

うさぎなTシャツ〜波うさぎ〜

懲りずに買ってしまった うさぎなTシャツ。
白地に青ですっきりさわやか♪
和風な柄でございます。

うさぎTシャツ

この柄は背中と胸元と両方にありまふ。

「ミーナ町田」の「暮らしっく堂」ってお店でゲットしました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「倉敷屋」
http://www.kurashikiya.co.jp/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム えふ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草の向こうから

ちょ、くさ、草じゃまだから!
ぶろさん見えないじゃない!

もぐもぐちゅうー

ぶろりさん、もぐもぐうまいっすか? そうっすか。
よかったっすね。

そういえば、
今日もわたしのそばにかじりかけうんこ●の置き土産ありがとう!
健康なんだな!いいうんこ●出てるぜってよくわかるよ!

でも、でも、でも
かじりかけじゃなくても い い で す よ !


...かじったかけらを口からポロポロ落としてるとこ見ちゃった(おえー)

ウサギ

それにしても、今日もさむいなー。(え?)
爪先ひえきってるよ・・・・・・

クーラーなんか大嫌いなんだぜ!

ぶろりさんのおかげで、ぶろ生活を送れて、ホントにぶろぶろですが、
クーラー苦手なんで、ちょっと困るよ・・・。
ニックネーム えふ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

お気に入り

ぶろりさんはダンボールで作った台の上でくつろぐのが好きです。
ちょっと高いとこが好きなんだよね、うさぎって。

えへん

クーラーの冷風もよく届くしね。

ウサギ

そういえば、クーラー大嫌いは言いすぎだった。
反省した。
クーラーのおかげで快適に過ごしてるのに・・・。

でもやっぱ時々寒いんだけどね・・・(^^;

ウサギ

ぶろさんのうんこが小さい(つづきをよむ/クリックで展開)
ニックネーム えふ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

うさぎなヘアゴム

かっわいい、うさぎな和のヘアゴムです。

うさぎなヘアゴム

柄の出方や色合いはものによって違ってました。
もっと赤いのや青いのや、色々ありましたよ。

でも、今わたし、髪が短いので結べないのです・・・。
なのに買っちゃった。

・・・・・・伸ばすか!


これも「ミーナ町田」の「暮らしっく堂」で買いました。





ニックネーム えふ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしりから・・・

ぶろさん、くつろぎ中。
うさぎのおしりフェチなわたしがおしりから接近します。

あ、寝てる

寝てるー。

ん?

そろーりそろそろ(近づきます)

ん〜・・・?

気づかれてますね(^^;

あっ

あっ!

起きちゃったー。

起きちゃったー。

うるさくして、ごめんね・・・。

.ぶろさんのうんこ●ニュース(続きを読む/クリックで展開)
ニックネーム えふ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

うさぎな置き物(ぬいぐるみ)

すっげー可愛いんすよ!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
見つけた瞬間、買い決定!でした。

前から見ても。

うさぎな置き物(ぬいぐるみ)1

後ろから見ても。

うさぎな置き物(ぬいぐるみ)2

ほら、かわいい! ・・・でしょ?

うさぎな置き物(ぬいぐるみ)3

ぶろりさんも気になって、ぶろチェックに来ていました(笑)

これ、置き物でいいのか、ぬいぐるみでいいのか、呼び方に迷います。
ふさふさだから、ぬいぐるみなのかなぁ・・・?
でも、飾り置く感じのものなんですよねぇ。

特に後ろ姿がぷりっとしてて可愛いなぁと思います。

鼻がピンクのポッチになってるのは「?」って感じですが、
一応Y型の模様がついてるのでまぁいいか・・・。
白うさぎで鼻の毛が薄めなんだと思えば・・・?

足に肉球がついてたりはしないようです(笑)
(↑うさものでよくある間違い。うさぎに肉球はねえよ!ってヤツ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
町田東急ツインズで購入しました。
店員さんによれば、町田はうさものの反応がすごくいいそうな。
特にこのうさこは人気商品で、
入荷してもすぐなくなっちゃうというお話でした。

CONCIERGE
http://www.tokyu-dept.co.jp/twins/shops/shop_e2_012.html

ちなみに他にもカップとかのうさものがありました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ニックネーム えふ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でれりんこ

ぶろりさんは毎日でれりんこ。

でれん

ちょっとはみ出してますよ・・・。

いーじゃん

「べつにへいきー」

うさぎって、どうして、すごい不安定なとことか、痛そうなとことか、
へんなところでくつろげちゃうんだろう・・・。


.今日のぶろうんこ●ニュース(クリックで展開)
ニックネーム えふ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

のへーっと

ぶろさん、のへーっと寝てました。

のへ

だらっとしているのを見ると、かわういなぁと思います。
(この写真はちょっと暗すぎだな・・・)

.ぶろうんこ●ニュース(クリックで展開)
ニックネーム えふ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

こっち向いて

ぶろさん、ぶろさん。

ぶろさーん

こっち向いて♪

こっち向いてー

えへ。
かわいいのう。

ウサギ

ぶろうんこ●ニュース(クリックで展開)
ニックネーム えふ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

あくびもでるよ

ぶろさんがまったり寝てました。

まったり、てれりんこ

写真撮ろうと、近づいたら、起きちゃいました。

あくびしまーす

寝起きなのであくびしてました。

やったー! あくび激写ー!

うさぎのあくびって、初めて見る人はみんな驚くよね。
わたしも初めて見たときは驚いたよ。

ふぅ

「なんだよ」って目で見られました。(ごめんよ)

...んーと...

そんでもねばってたら。

毛づくろいしちゃおうかな

気をまぎらわすためなのか、毛づくろいをしてました。

やれやれ

やたらにぱぱらっちうさらっちな同居人に、
迷惑そうなぶろりさんなのでした。

ていうか、そんなとこいるなら、
なんかうまいもんよこせよ!って顔かもしれない。
ニックネーム えふ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

寝てますね

ぶろりさん、毎日、朝昼晩、ごろりでれり。
くつろいでいるようですね(^^)

ん?

そんなぶろりさんの後ろには。

んー?

かならず。

・・・んー・・・

んこ●●●がある!!のでした。

んこ●はちょっとまだ小さめだけど、だいぶいい感じです。うん。
ニックネーム えふ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

いっしょうけんめい

もぐもぐしてます!

立ってモグモグ

頭つっこんでモグモグ

一生懸命な食べっぷりを見ると、ほっとします。

うんちょす●も今は絶好調です!
ニックネーム えふ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

いえごはん4

夏の間は暑くて、自炊をサボりがちです。
とくに最近、ぶろさんのためにクーラー三昧で暮らしてるから・・・。

暑さがトーンダウンした隙を狙って、ご飯作りしないとなー。

.続きを読む(クリックで展開)
ニックネーム えふ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎなペンダント

しっぽがふわふわなうさペンダントです。

しっぽふわふわ うさぎペンダント

しっぽといい、色味といい、秋にぴったりな気がします(^^)


−−−−−−−−−−−−−−
SHOO・LA・RUE シューラルー
http://www.world.co.jp/brand/shoolarue.html
ワールドの系列のお店なので、あちこちにあるみたいですが、
同じものを取り扱ってるかどうかはわからないですね・・・。
−−−−−−−−−−−−−−
ニックネーム えふ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日ぺったり

同じような寝てる写真ばっかりになってますが・・・。

ぺたん

気がつくとケージ前のこの場所でぺたんと寝そべってます。

とくに
少し蒸し暑い⇒クーラー入れた
ごはん食べて満足⇒まんぷくまんぷく
みたいな流れが多いかな?

いつ見てもかわいいです。うふ。
ニックネーム えふ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

食べてるとこが

ぐっとくるんだよねぇ。

もぐもぐ中

もぐもぐ中

毎日ぶろさんの食欲とうんこ●が気になります。
(うんこ●って書いてない記事の方が少ないんじゃないか?)

ニックネーム えふ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

今日も布団探索

ぶろさん・・・、
毎日、わたしが抜け出した後の布団にいるのは、何でですか?

ぶろさんonおふとん

ほんとに何でなんだろう・・・?

最近のぶろさんは、とんでもない早朝に起こしには来ないです。
その代わりっていうのか、
目覚まし時計が鳴って暫くすると、たったか走ってきます。

目覚まし鳴らさない休日でも、
タイマーでTVがつくようになってるので、
それにあわせて朝食の催促にきます。

それを無視して、なかなか起きないでいると、
そこらにあるものを齧ったり、がさがさいわせたり。
うさぎって、けっこう頭いいんだよなー。
ニックネーム えふ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

うさぎの上目遣い

ぶろさん、ちらっと斜めあっちを見ていました。

ちらっと

何見てたんだろう・・・わたし? の後ろになにか? モバQ
と、ちょっと涼しくする試み。雪雪雪

今夜は久しぶりに少々蒸してましたね〜。

ぶろさんのためにクーラー入れるべきか悩みましたが、
さすがにそこまでじゃないだろう、と判断して
扇風機で我慢してもらってます。

ぶろさんは、例によって、ケージの前や中でぺったりこしながら、
そう悪くもなさそうに過ごしています。
ニックネーム えふ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ちょっとでも

ぶろさんはほんの少しでも物陰っぽい感じのとこが好き。

ひょこん

ここ、タオルハンガーの後ろは、ぶろさんの憩いの場です。
よく寝てるし、んこ●もしてます。

また蒸し暑さがぶり返し、時々クーラー使っています。
(一見曇ってるのに、室温30度超えてたりするんだよ!)

晴れてたと思ったら、すんごい雨が降ったり、ヘンなお天気・・・。
まぁ、そういうのは夏らしいといえば、夏らしいけど。
こんなに毎日、大雨続きなのは、やっぱりヘンな感じですよね〜。
ニックネーム えふ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする