2008年12月02日

布団にくるのは・・・

ぶろりさん、どうしていつも
わたしが抜け出した後の布団にやってくるんですか?

u3buro081202_1.jpg

「それはね・・・」

u3buro081202_2.jpg

「お前の二度寝防止の為じゃ!」

・・・が理由じゃないかと、最近ふと思った。

「布団にもぐってないで、はよ朝飯よこせー!」な。
ペレットご飯は早めにあげてるんですが、
やはり出したばかりのぱりぱり牧草ご飯も欲しいようで・・・。

ニックネーム えふ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

日当たり良好

ぶろりさん、まったり。
渋いねぇ。

u3buro081203.jpg

窓際はいいねぇ。。。



ニックネーム えふ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ねむー。。。

ぶろりさん、日当たり良好で、ねむねむです。

u3buro081204.jpg

冬の日の陽だまりはサイコーですな。

ニックネーム えふ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ぬくぬくゾーン

ぶろりさん、ぬくぬくゾーンを発見!

u3buro081207_1.jpg

ヒーターの前がものっそい温ったかいことに気づいたようです。

u3buro081207_2.jpg

ちょっと位置関係がわかりにくいと思いますが、
引きで見るとこんな↑感じ。

ニックネーム えふ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

あ〜、ぬくぬく。

ぶろりさん、昨夜もぬっくぬく。

u3buro081209_1.jpg
「あー、ぬくい。。。」

u3buro081209_2.jpg
「ぬっくー・・・い・・・」

u3buro081209_3.jpg

例によってヒーターの前に陣取ってみてました。
でも、ここいらは同居人のわたしのゾーンなので。
しばらくあったまって毛づくろいして満足したら去っていきました。

u3buro081209_4.jpg

で、今日は天気悪くて寒いのに、なぜか窓際にいます。
寒くないのかよ・・・。

・・・・・・その後(追記)・・・・・・・

u3buro081209_5.jpg

ヒーターのとこにきて暖をとっておりました。
しばらく温まったら、またどっか行っちゃいましたけどね。
ニックネーム えふ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

なんでそんな場所・・・

ぶろりさん、どうしてそこなんですか?

u3buro081213_1.jpg

そこはアナタがちょびちっこ漏らしをしたために、
酢水で掃除→乾かし中(下に箱を入れている)で
不自然に盛り上がってるところじゃないですか。

u3buro081213_2.jpg
(雑然とした写真ですみません(^^;)

そもそも、どうしてこんな半端な場所が、最近のお気に入りなんですか?
こっちの部屋とぶろさん部屋との境目近くで落ち着かなくないですか?

・・・謎です・・・。

u3buro081213_3.jpg

ぶろさんちっこもらしゾーンはその後、古バスタオルを敷くことにしました。
今朝は●がいくつかしてありました。くつろげているようです。
ニックネーム えふ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ごくらく ごくらく♪

ぶろりさん、日曜はヒーターの恩恵うけまくりでした。

u3buro081215_1.jpg

昨日はかなり冷え込んでいたにもかかわらず、
ぶろりさん、いつものお気に入りポジションでまったり。
近頃ンコ●が小さめで心配していたわたくし、
過保護にもヒーター向けてあっためてあげましたらば。

u3buro081215_2.jpg
「お・・・これは・・・」

u3buro081215_3.jpg
「・・・・・・ぉおぅ・・・・・・」

u3buro081215_4.jpg
「・・・たまらんね」

u3buro081215_5.jpg
「ぅぅーん・・・」(後ろ足、のびー)↑ごろんごろんしてたから毛羽立ってる

u3buro081215_6.jpg
「・・・いいね」(背中もね)

今夜もヒーターの前でごろんでろりんしています。
今後はこんな写真ばかりになりそう・・・(笑)

ニックネーム えふ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

段差なんて

ぶろさん、寝心地の好さには、こだわりがないようです。

u3buro081219_1.jpg

段差なんてものともしません。
ええ。
ヒーターさえあれば!(背後の白いのがヒーターの足)

u3buro081219_2.jpg

でも見てるこっちが気になってしまうので、
後日敷物を置いてみました。

したらば。

ころんころんと。

u3buro081219_3.jpg

こんなことになっておりました。

u3buro081219_4.jpg

たいへん気もちが好かったようです。
あんよのびーっとしてました。


ほんとに予告通り、最近はこんな写真ばっかりでございます。
ニックネーム えふ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ぶろりさん、コテる。

でれんこぶろりさんのコテ寝動画です。
冬本番、強力ヒーターの前で、しょっちゅうコテンコテンしています。

たたんでおきますー。
.


動画を見る(クリックで展開します)
ニックネーム えふ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん08年10〜12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする