2009年01月04日

あけおめ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

u3buro090104_1.jpg

・・・・・・・ん?
この写真はちがうか?

じゃ、こうか?

u3buro090104_2.jpg

よ、よろしく、ぶろりさん。(ちかいよ!)


ニックネーム えふ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶろりさん、ねむー。

ぶろりさんの「あくび。あぐー。」動画です。
赤外線ヒーターの前でまったりなぶろりさん。
毛づくろいに満足がいったら、眠くなったらしく・・・。

.
たたんでおきます。(クリックで展開ー)
ニックネーム えふ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

おすまし?

ぶろりさん、ちょっとおすまし?

u3buro090105_1.jpg

かと思えば。

u3buro090105_2.jpg

でっけえあくびだなぁ!

ニックネーム えふ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶろりさん、ごろん。〜あ、ちょっと失敗〜

ぶろりさん、ごろんとしようとしたんだけど、
ちょっと失敗してしまいました、な動画です。

そんなところもかわいいのうv

.動画なのでたたみますー。
ニックネーム えふ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ンコが●●●

ぶろりさん、気もちよさそうですね〜。

u3buro090107_1.jpg
「なんだよ」

背後のダンボールはぶろ通路です。

ぶろゾーンから窓際のお気に入りポイントまで、
このダンボール・トンネルで抜けられるよう作ってみた☆ミ

ちゃちなものですが、ぶろさんには意外と好評です。

雪

先月末頃には小さな●をしてわたしをビビらせてたぶろさんですが、
昨夜〜今朝にはすんげー良糞をしておりました。

u3buro090107_2.jpgu3buro090107_3.jpg

1cm以上のデカうんこ●と、黒うんこダルマです。(おげひん?)

久しぶりに見たすばらしいウンコ●たちだったので記念撮影しました。

しかし、ぶろ日誌によれば、
ぶろさんは毎年12月末には小さな●をしているみたいです。
寒さが本格化する時期だからかなぁ。

そのあと、1月になるとよくなるのも、パターンみたいなのですが・・・。

今年も乗り切ってくれてよかった。
来年はどうかなぁ。
大丈夫かなぁ。

ぶろさん、今年の4月で4歳になります。
もう立派なおじさんだからね〜。

病院の先生には3歳過ぎたら、年とったと思って接してください、
って言われたくらいだもんなぁ。

じじいになってもうさ可愛がりするから、長生きしてね、ぶろりさん!
ニックネーム えふ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

気になるカ・ホ・リ☆

ぶろりさん、どうしてもあの香りが気になります。

u3buro090111_1.jpg
「気になる・・・」

うさぎさんが夢中になるその香り。

u3buro090111_2.jpg
「気になるんだよ〜〜〜!」

それは・・・・・・

u3buro090111_3.jpg
「・・・ぁあ〜〜〜、嗅いだ嗅いだ!」

自分のちっこのカホリ!! なのでした。

上のビニール袋の中身は、古牧草箱に敷いておいたら、
ちっこされちゃったなペットシーツと、ちっこの付いた牧草です(^^;

そのにおいが気になって気になってもぐりこんじゃった ぶろりさん。

わたしが触ってもまったく気にしないくらい、
ものすごい集中して嗅いでます。

自分のちっこなのに。
どんだけ好きなんだ! 何でだ!
って不思議でなりません・・・。


ニックネーム えふ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

こんな調子

ぶろりさんはわたしに対していつも警戒気味です。

u3buro090112_1.jpg

でも、ヒーターの前ではこんな調子。

u3buro090112_2.jpg

こんな調子。

u3buro090112_3.jpg

こぉんな調子。

u3buro090112_4.jpg


ていうか、うさぎっていつも眠そうだよね・・・。

休みの日に一日観察してても、昼の大半は寝てるしさー。
寝て寝て寝倒して、食って、また寝て、って感じで。

夜も、少しは活発になるけど、
やっぱりぼんやり(zzz)してる時間の方が長いし。

あとは毛づくろいしてるか、
ンコ●食ってるか齧ってるかだな(笑)
ニックネーム えふ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

たれーん

ぶろりさん、たれちゃってます。

u3buro090120_1.jpg

u3buro090120_2.jpg

u3buro090120_3.jpg

しっかし、今年の冬はヒーターがんがんで、
電気代がコワイっす・・・(^^;
ニックネーム えふ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

かわいいおてて。

ぶろりさん、おてて かわいいね〜。

u3buro090125.jpg

ていうか、
お耳も背中もぜーんぶかわいいけどね!(≧▽≦)
ニックネーム えふ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする