2009年02月01日

起きれ。

ぶろりさん、ご飯のためなら、休みの朝でも容赦がないです。

u3buro090201.jpg

枕もとにやってきて、顔ちかづけヒゲふこふこ攻撃はもちろんのこと、
紙袋をかじったり、畳をがりがり掘る真似をしたりと
捨て身でがんばります。

はよ起きてやれよ。>自分


ニックネーム えふ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いえごはん7

新年会で今年の抱負を聞かれまして。
「ぶろさんとたのしく過ごす」が一番のうさ馬鹿ですが、
あともうひとつが
「きちんとした料理をする」(レシピ通りにっていうことです)。

でもまだ(1月は終わってしまったのに)全然やれてません。
がんばらねば。

.続きを読む
ニックネーム えふ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

うーんこ●

ぶろりさん、いいうんこ●を量産しています。
2月なんて関東では一番寒さの厳しい時期なのになぁ。

いいうんこ●

●量産してるだけに、食欲もいい感じで、
なんだかむちむちしています。同居人に似て。しまった。ようで。

ここ2ヶ月、1.20kgです。
通常1.15kgなので、ちょい体重増加です。
寒さに対抗するために、多少多めに食べさせてたんですが。

もう少ししたらダイエットかな・・・。

ちょうだい。

うっ。そんな目で見ないでチョーダイっ。
(ぶろりさんはおねだり上手。そんなときだけ積極的。)

ぱっちりおめめ

・・・つぶらなひとみに弱いのです・・・。

まぁ、ぶろさん本兎の健康のためなので、
必要とあらばビシ!といきますけどね。

わたしもがんばって引き締めなきゃな〜。。。

ニックネーム えふ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

うかがう

ぶろりさん、わたしが近づいていくと、身構えて様子をうかがいます。

いいじゃん、撫でたり、抱っこしたりくらいさー。
まぁ、ふんづかまえてブラッシングしたりもするけどさー。
小さい時には、爪切り失敗して出血させたりしたけどさー。

な、なんだよ。
「なんだよ。」

.......あ、んこ●

んこ●で悪いか
「んこ●で悪いかー」

うんにゃ。悪くない。いっぱいしなされ。

でも、かじるのはちょっと・・・・・・・まぁいいけど・・・。
ニックネーム えふ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

気になる●と

ぶろりさん、昨夜遅く帰ったら、うんこ●かじりまくってました。
退屈してましたか?

こなごな●うんこ

飲んだくれての帰宅だったため、ぞんざいなお世話で就寝。
すると、翌朝・・・いや、翌昼。

小さい&いびつ●

ちっさくて妙にいびつなうんこ●をしてました。
お世話が雑だったからかなぁ・・・と反省しましたけど、
いつもはこんなに簡単に調子悪くならないし。

それにこの●の形には何だかぴんとくるものがありまして。

換毛抜け毛

ブラッシングしたら、この抜け毛。
どう見ても換毛期です。
静電気でパチパチでした。

隠れるぶろり

警戒してました。

ビクビク

・・・実はわたしにびびったわけじゃなく、
外の足音に反応した時の写真だったりしますが。
(同じアパートのひと・・・いつも通ってるだろうに何故びびる。)

毎度のことながら、うさぎの気もちは(略

良糞

その後、セロリあげたり、セリをあげたり、
うさ可愛がりしていたら、お腹の調子もよくなったらしく、
↑このようないい●をしておりました。

めでたしめでたし。
ニックネーム えふ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

これなんだ?

ぶろりさんの隙をついてパシャリ!カメラ

もさもさ

さて、何でしょう?

でれり〜ん

でれんこぶろりさんの、お・し・り☆でしたー(^^)
しっぽと足の付け根から見える黒っぽいのはタマタマですね。
最初●かと思った・・・(笑)

ヒーターの前でとろけていたのを撮っちゃいましたぴかぴか(新しい)
この時ばかりは写真も撮らせてくれるのよね・・・。
ニックネーム えふ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

しっぽつき

ぶろりさん、やっぱり絶賛換毛中。

いいうんこ●してたから、大丈夫なんだと思ってたら。

●〜

しっかり、しっぽ付きうんこ●もしてました。
しっぽはもちろん飲み込んだ抜け毛が原材料。
慌てて濡れタオル用意してブラッシングしましたよ。

やれやれ・・・
「やれやれ・・・」

ぶろりさんはぷーぷー言って嫌がってましたが、仕方ないのよ!

うんこ●自体は大方粒ぞろいのいい●です。
ニックネーム えふ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ぎょえー

ぶろりさん、ダメうんこ●〜●してました。

つながり●〜●うんこ

うわー。
これはダメだろう・・・。

u3buro090215_2.jpg

ぶろりさん、寝てる場合じゃないですよ。

u3buro090215_3.jpg

ぶろりさんったら!

u3buro090215_4.jpg
「・・・えー? どうでもよくね?」

別にフン詰まってないしー。
とか言われそうですが。
たしかに他のうんち●は大体OKなわけですが・・・。

ぶろさん換毛クライマックス!らしく、
ここ2、3日は、撫でるだけで抜け毛がふわふわ舞い飛ぶ状態。

そろそろまた濡れタオル用意してブラッシングだな・・・。
ぶろりさん、ブラッシング大嫌いなんで、
●観察しながら、頃合を見計らっておりますです。
ニックネーム えふ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

その目は・・・

ぶろりさんが気もちよさそうに寝てたので。

まったり

写真なんか撮りつつ、眺めていたら。

その目は

うっ。
そ、その目はアナタ・・・いつものことながら、こわいです。

ほっといて
「...ほっといてよ」

普段が真っ黒おめめなだけに、
ちょっとでも白目が見えるとすごい気合が入ってるみたいだ・・・。

実際うまいもん、がっついてるときとか、目ぇ剥いてるもんなぁ。

↑この時は、なんか真横に寝たいんだけど、
なかなかうまくいかないっ!って感じでじたじたしていたのです。


ニックネーム えふ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年1〜3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする