2009年04月07日

いまだに

ぶろさんはヒーターの前でぬくまってます。

ヒーターの前でぬくぬく

きもちいい♪

まぁ、わたしもまだ、電気毛布つけちゃうんだけどね〜。
お互い寒がりだねぇ(^^;


ニックネーム えふ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

春はいらいら?

ぶろりさん、抜け毛の季節だからか、近頃なんだか短気です。
すぐ足ダンするし、がさがさホリホリするし。

なんという長しっぽウンコ●〜〜〜

イケてない●もしていたしねぇ。

ブラッシングしなきゃいけないので、ますます怒り爆発ぶろりさん。ですね。

うーん。。。

まったりさせてあげたいのだけど、、、
けんこうもしんぱいだ!

ぶろりさん、がんばれ!
ニックネーム えふ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

見てる

ぶろりさんはわたしが動くと大概警戒してスゲー見てます。

なに(じっ)

なんだよ(じーっ)

まぁ、ぶろさんが動くと、わたしも見ますけどね・・・。


ぶろりさん、朝わたしが目が覚めたのに何で気づくんだろう?
って思ってたけど、どうもわかってるわけじゃなさそうだ。
わたしが身動きしたら、とにかく寄ってきてみてるっぽい。
ご飯のために。

今朝、なかなか起きないでいたら、踏まれた。
それもご飯のため。

食欲旺盛なのは健康なしるしだよなーとは思うんだけど・・・。
ニックネーム えふ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色っぽい

寝そべってるうさぎさんの足つきって色っぽいよね。

上体起こし

科をつくっているというか。

あんよあんよ!

ビーナス!って感じ。

...ふぅ

でも・・・・・・

やれやれ・・・

背中のラインはおっさんぽいよね。
むっちりしてるっていうか。


ニックネーム えふ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

どこから見ても

ぶろりさんはどの角度もかわいいなぁ。

あんよvとおちりv


ニックネーム えふ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

おたがいさま?

ぶろりさんが寝てるところを・・・

くつろぎのぺったり

写真に撮ると・・・

あーねむ・・・・・・ん?

うるさがられます。

なんなの


でも、わたしがPCに向かってると寄ってきてつついたり、
縫い物してるとぶろチェック始めて邪魔(あぶないよー)したり、
ぶろ日記つけてるとバインダーを齧りにきたり、
作業妨害されることも多々あるのでお互い様だと思うんですが。

どうなんでしょう、ぶろさん?
ニックネーム えふ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

あんまり風が強いと

ぶろりさん、昨日はすごい風音にびっくりしたようで、
いつもなら昼間は大抵窓際にいるのに、
めずらしく部屋の奥の方、しかも段ボール箱のなかに隠れてました。

しかし凄い風だった・・・。
せっかくの晴れでも洗濯物そとに干せなかったよ。
飛んできそうで。

窓際が好きなんだ

ぶろさん、いつもうんこ●といっしょだな・・・。
(これは前に撮った窓際の写真。)


今日はブラッシングしましたよ。
腹毛がけっこう取れました。
ニックネーム えふ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

そこが空いたら

ぶろりさんがやってくる〜♪

ふとんっ!

おふとん、ふみふみ〜♪
なんでなの〜?

へんっ

理由なんてナイよ!(えっへん)


たんに「空いたから」チェックしてるだけって気がします。
ニックネーム えふ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする