2009年05月13日

うさT〜水彩風

水彩画風なうさぎTシャツでございます♪

水彩画風うさぎTシャツ(前)

わたくし悩殺なたっち姿!!の前もかわゆいんだけど・・・

水彩画風うさぎTシャツ(後ろ)

後ろもねっ、かわいいんですよ〜〜〜!!
キラキラしてます。

これはうっすい緑系の色。
他にアイボリーとピンクもありました。
最初見たアイボリーとすっごく迷ったんだけど・・・!
こっちの色の方が村持ちのTシャツにはない色だったので。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
earth music & ecology アースミュージック&エコロジー
http://www.earth1999.jp/
まだ売ってるかどうかわかんないのですが・・・。
(わたしが買ったのはGW。ららぽーと横浜店でした。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ちなみに、↑のサイトで右上のうさマークから、
かわいいピンクのうさWALL PAPERがゲットできます。
10周年記念のロゴマークまでうさぎさんなのね♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム えふ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動じません。

ぶろりさん、にじりよって接写しても、動じなかった。

u3buro090513.jpg

眠くて、てれ〜ん、な気もちが勝った模様。

ウサギ

GWの5日にふらっと出かけて風邪もらって帰ってきた私(^^;
以来、ずーっと咳がひどくて。

ぶろさんは、というかうさぎさんは、咳とかくしゃみとか
突発的な破裂音みたいなの嫌いなんだよね。
けど、
あんまりずーーーっと一週間もそんなだから、慣れたみたい。

もうゲホゲホ言ってても、知らん顔です。
ニックネーム えふ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

せっきん。

動じないぶろりさんに。

u3buro090527_1.jpg

よりより寄ります!

u3buro090527_2.jpg

・・・かわういのう。

u3buro090527_3.jpg



ぶろりさん、カメラ向けると、嫌がるんだよなあ。

でも昨日、ヘンな手の動きで挑発して、
がるる〜モード(飛び掛ってくる)にしちゃった後、
カメラ持って寄って行ったときは、逆に知らん顔でした。

カメラ持ってる=ヘンな動きしない、から?

換毛はまだ続いてます。
腹毛まで梳かされて、すごく嫌そうです。
あんよまでブラッシングしましたよ。
(そっと撫でるだけでもふもふ抜けるんだよね・・・)
ニックネーム えふ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

はっとしたような

ぶろりさん、わたしが近づくと、はっとしたような顔をします。

u3buro090528.jpg

顔をします、とか言い切ってるけど、
ひとさまにこの「顔」がわかるだろうか・・・?

以前職場でぶろさんの写真みせつつ、眠そうな顔してて〜とか言ったら、
「え、眠そうなの?よくわかるねぇ」てなことを言われたことが。

ウサギ

携帯メールうってたら、また足ダンされたよ。
ぶろさん、やっぱりストラップのちゃらちゃらいう音が嫌いらしい。
なんでだろ?
うさぎの耳には凄く嫌な音に聞こえるのかなぁ?
ニックネーム えふ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年4〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする