2009年07月01日

おひげコレクション

ぶろさん、アップで見てると、ちゅってしたくなるよねぇ。
まぁ、やんないけど。
(エア「ちゅっ」はしますが。実際には口つけないで。)

ぶろさんあっぷ〜☆

うさぎさんの顔を見てると気になるのが、
いっぱい生えてる立派なおひげ。

ぶろさんのおひげコレクション

前はぶろ日誌に貼ってたんだけど、最近は小瓶に集めてます。

おひげは、ケージの中やら、部屋の床やらで発見します。
トイレの中で見つけたときは諦めて捨てます(笑)


ニックネーム えふ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

きょりかん

ぶろりさん、朝ごはん(ペレット)が欲しいからって、
ひとの胸の上に乗るのはやめてほしい・・・・・・

・・・ような、でもちょっとうれしいような?

ちかすぎる

ちかっ

ちょっこり

こんなちょこんとしたうさぎさんでもけっこう重みを感じます。

背中踏まれるのは気もちいいんだけどねー。
ニックネーム えふ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

いえごはん8

ちょっとひさしぶりに「いえごはん」をば。

今年の抱負「レシピ通りのお料理」・・・は全然できてないなぁ(^^;

.続きを読む(クリックで展開)
ニックネーム えふ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎなヘアゴム・2色

かわいいうさぎなヘアゴム2色。
ほんとは小さい女のコ用かなぁ、と思いつつ・・・(^^;

うさぎなヘアゴム・2色

キラキラぴかぴか(新しい)なアクリルビーズがついてるのが
ますますかわいいハートたち(複数ハート)

個人的には赤い方がお気にです。

お値段は・・・いくらだっけ?
300円以内だったような・・・わすれちゃった(^^;
まぁ、お安いものでした。
ニックネーム えふ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶろりさん、あんよがビミョー。

ぶろりさん、あんよがビミョーです。

u3buro090712_1.jpg

足をくずしてくださいな、と勧めたくなる座り方。

u3buro090712_2.jpg

まぁ、うさぎさんは●●●の上に寝転んでも、
段差のあるとこに寝転んでも、
ちっとも気にしない性格(?)なのでこれでも構わないんだろうけど。

でも、もうちょっと、それらしい体勢でくつろげばいいのに。

べたーって寝てるときもよくあるので、
この時はこういう座り方な気分だったんですかねぇ。

ニックネーム えふ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ぶろりさん、ぺた〜ん。

クーラーかけまくりで快適生活なぶろりさん。

u3buro090713.jpg

ぺた〜ん寝。

しっかし、この生活に慣れると、体弱くなりそうでコワイ(^^;
クーラー、快適すぎるぜ・・・。
夏痩せはないので、自発的にしぼらねば(笑)
ニックネーム えふ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ぶろりさん、のび〜ん。

後ろ足のびーん、な、ぶろりさん。

u3buro090715.jpg

今日は何だかすんごい暑いみたいです。
クーラーかけてるのに、部屋が何だかもんわりしてます。

でかけようと思ってたけど、
洗濯ものを干すのにちょっと外出ただけで「やばっ」
と思ったので今日はおこもりdayでごわす。。。

んでも、これから9月いっぱいまでは、
こんな夏日が当たり前になるのかも知れませんねぇ。
もう、外に出るのは、朝晩だけで精一杯、みたいな。



敷き布団を新調しました。
腰痛がよくなりますように( ̄人 ̄)

ニックネーム えふ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ぶろりさん、ごろん。

ぶろりさん、夏でもコテ寝してます。

ああ〜

クーラーのきいた昼下がり。
快適、快適。

たまらん...

満足そうでした。


しっかし、毎度のことですが、
周りがごちゃついててすみません。。。(^^;
洗濯バサミだの何だのと。。。
ニックネーム えふ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

川沿い散歩

最初、まぁ夏にしては暑くないよなって思ってたんだけど、
そんなことありませんでした(^^;
後半ずーっと「あつい・・・」って呟いてました。

カモの親子や、かわせみ、ノラ猫ちゃんたちに遭遇。

.続きを読む(クリックで展開)
ニックネーム えふ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ばんがいへん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶろりさん、のびっ

ちょこっと、首だけ。のびっとぺたん。

u3buro090726_1.jpg

あんよがびみょーです。

u3buro090726_2.jpg

わたしがぱぱらっちしてるからでなく、
なんかひとりでもこんなあんよで座ってることがよくあります。
ニックネーム えふ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぶろりさん

image/u3buro-2009-07-26T17:01:35-1.jpg携帯から初更新。
うまくアップできてるかなぁ。

ちなみに、口のなかには●が…(笑)
ニックネーム えふ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

今日のぶろりさん

image/u3buro-2009-07-27T08:54:37-1.jpg
昨夜もわたくしの布団のそばでおくつろぎだったご様子。
20コ程の●が動かぬ証拠。
いえ、お掃除で撤去済みですから、動かせる証拠でしょうか。

ぶろりさん、あんだけ●あると、さすがに少し臭いますよ( ̄  ̄;
ニックネーム えふ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

今日のぶろりさん

image/u3buro-2009-07-28T08:18:08-1.jpg

段ボール別荘の窓越しに。

よく見ると、あごにお弁当(牧草)つけてる。
夢中で食べてたからなー。
ニックネーム えふ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶろりさん、のびー。

ぶろりさんがのびるまで。
携帯で撮影してたら、徐々にのびていきました。

u3buro090728_1.jpg
え、よっこらしょ。

u3buro090728_2.jpg

u3buro090728_3.jpg
(足どうなってんの?)

u3buro090728_4.jpg
徐々に足をくずして・・・・・・

u3buro090728_5.jpg
・・・・・・ううーんと、のびーん。

うさぎがばたんって倒れこんで寝るのにも驚くけど、
こうやってのべーんって伸びまくりなのにも面喰らうよね(^^;

u3buro090728_6.jpg

くつろいだあとはいつも「はっ」ってしてる。
なんでだ。
慎重派ぶろりさん。
ニックネーム えふ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん09年7〜9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

今日のぶろりさん7月29日

image/u3buro-2009-07-29T08:18:15-1.jpg
お皿に手を突っ込んで牧草もぐもぐ。
食事にはいつも前のめり。

皿はペレット共用です。
(ペレットは食べ切りな量を上げるので、いつも空いてるんです)
ニックネーム えふ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ぶろりさん、テレビ鑑賞中。

image/u3buro-2009-07-30T13:10:14-1.jpg

夜になって布団を敷くと、ぶろりさんがやってきます。
一緒にテレビを見るつもりなのかな?

わたしが寝入ったあともここらでくつろいでるらしく、
朝起きるとたくさんの●●●が……( ̄  ̄;
ニックネーム えふ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ぶろりさんの鼻先

image/u3buro-2009-07-31T12:26:27-1.jpg

かわええのう。

ぶろりさん、ペレット大好きすぎて、
これからもらえる!ってなった時のテンションが高すぎる。

なんか「うさぎ好き好きエキス」みたいなのが入ってんだろうか?
と不思議に思うほど。

そして、一度わたしも食べてみたい…と思うほど。

うまいのかなぁ。
パパイヤキューブはうまいけど。
ニックネーム えふ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさT〜HONEYSUCKLE ROSE〜Right-on

例によってうさTです。
夏なのに半袖じゃなくて7分。
薄手なので、今の季節でもありかもな。

うさT(Right-on)

そんでもって例によってぶろチェックが入りました(^^)ノ

うさT(Right-on)

うさT(Right-on)

うさT(Right-on)

うさT(Right-on)

全体の写真だと、どこが「うさT」なのか、
ちょっとわかりにくいかもなので柄アップ↓です。

うさT(Right-on)

うさぎと鹿。森の草食動物仲間ってことでしょうか。

うさT(Right-on)

えりぐりは切りっぱなし↑な感じです。
最近はやりのプリントタグがかっこいい。ゴールドきらっきら。


購入先は「Right-on」でした。

今の時期、Tシャツ(半袖)がかなりお安くなってました。
うさものもあったよ。
でも我慢しました・・・半袖は。
(ほしかったやつMサイズがもうなくて←理由が;)
ニックネーム えふ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする