2009年09月02日

おしいれ!

image/u3buro-2009-09-02T08:16:20-1.jpg

ぶろりさん、そこはみっちりしてます…(^^;

いくらぶろりさんがスリムでも無理だと思います。

押し入れとか、台所とか、普段行けないところに興味しんしんです。

ニックネーム えふ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

寝てます。

image/u3buro-2009-09-05T18:55:22-1.jpg

ぶろりさん、ぺたーんとなっています。

今日はちょっと暑かったので、クーラーかけました。
ぶろりさん、ご機嫌です。
わたしは少し寒いかなぁ。しかも乾燥するしさー。

でも、ぶろりさんのためなら!
ニックネーム えふ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ぶろりさんと足

image/u3buro-2009-09-06T16:20:20-1.jpg

足は安全なもの、みたいですよ。
ニックネーム えふ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ぶろりさん、ちょこん。

image/u3buro-2009-09-09T23:08:56-1.jpg

ぶろりさん、換毛中です。
この写真はちょっと前のだけど。

撮らしてくんねーんだよなー。
換毛中の毛並みは見られたくないのか……。

ぶろさんは相変わらずブラッシングは嫌いだけど、
ここ最近は暴れっぷりも多少マシになってきたような。

そういや最近、というか、ここ二日三日。
やたらとお布団もぐりをやりたがるよ。
なんでかしら。
ニックネーム えふ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

やーれやれ。

image/u3buro-2009-09-10T21:15:04-1.jpg

ぶろりさん、換毛ブラッシングでへっとへと。

後ろあんよまでブラッシングするなんて、あり得ないわ!
と、なぜかオンナ口調で、むかぷんぷん。

携帯かまえて、腹ばいでにじりよる、
挙げ句この記事をポチポチ打ってるのに無反応です(^^;

パパイヤキューブとアクティブエンザイムを
ご機嫌とりにあげたので、
満足でれんなとこもあんのかなぁ。
ニックネーム えふ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

うさぎなヘアゴム*赤いお花

うさぎちゃんのヘアゴム。
赤い花がついててかわいいっす。

うさぎなヘアゴム・赤いお花

これと同じシリーズだと思います。
ニックネーム えふ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチマットと箸置き

もちろん、うさもの。
箸置きは全然使わないので、ただの置き物になっちゃうんだけど・・・。
まぁ、お安くなっていたので。

うさぎなランチマットと箸置き

うさぎなランチマットの卯うさぎなランチマット柄アップ


うさぎな箸置きアップ50円玉乗せてみた


うさぎなランチマットの裏側
ニックネーム えふ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎなクリップ

いただきものですv

うさぎなクリップ

もったなくて使えないのです(笑)
ニックネーム えふ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎなメモ帳withハム〜

ハムスターとちゅvってカンジなん。
めっちゃかわいいっちゅうねん。

うさぎなメモ帳withハムスター

うさぎなメモ帳withハムスター(裏)うさぎなメモ帳withハムスター(50円玉乗っけた)


うさぎなメモ帳withハムスター(中身)

LA DOLCE VITA ってシリーズ。
ステキな写真のノートで、文房具売ってるとこでよく見かけます。

普段ノートは使わないので、がんばってスルーしてるんですが、
これはあまりにも写真がかわいくってなぁ。
いや、他のうさぎ写真もかわいいんだけど、このシリーズ。

手頃なサイズのメモ帳だったので買っちゃいました。
ああ、かわいい。
ニックネーム えふ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎなシール

たくさん買っちゃいました。
ちょっと安かったからって、調子乗りすぎ(^^;

うさぎなシール

うさぎなシール

うさぎなシール

うさぎなシール

うさぎなシール

最近のシールって、かわいいの多いよねぇ。
ニックネーム えふ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶろりさん、食欲の秋。

image/u3buro-2009-09-11T22:49:42-1.jpg

ぶろりさん、すっごい食欲です。

んこ●はまだいまいちなんですが、
食欲はすごいです。

ふと、去年、一昨年の今時季のぶろ具。を見たら、
毎年この時期に換毛して、
食欲増進して、
お布団もぐりが始まっているようでした(^^;

そうそう、ここ数日、お布団もぐりがブームなんだよねぇ。
へたすると、ちょっとした安眠妨害。
ニックネーム えふ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

積極的ぶろりさん

image/u3buro-2009-09-12T13:58:17-1.jpg

なんかお布団もぐり熱がピークらしく、
ぶろりさん、勝手に入ってこようとしてました。

普段はあんなにびくびくしてるのになぜ?

よこ寝してる背中側の隙間からもぐれないかと、
鼻先つっこんでるので目が覚めました。
安眠妨害(^^;

適当に隙間を広げてあげたら、
首のうしろから背中〜足までするする通り抜けていきました。

ま、楽しんでくれて、よかったよ。


換毛で抜けたぶろ毛が捨てられず、
たくさんとってあるのですが、
最近やっとフェルト作りにトライしました。

羊毛と違って扱いづらい。
でもなんか出来そうなんで、完成したらアップします。
ニックネーム えふ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

眠そうなぶろりさん

image/u3buro-2009-09-15T14:50:37-1.jpg

と、わたしは思うんだけど、伝わるだろうか?


月に一度の爪切りdayでした。
今回初めて目の前で爪切りされているところを見ました。
いつもは健康診断だけ一緒で、そのあと一旦預けて、奥で切ってもらって戻ってくる、って流れだったので。

えらいおとなしいんで、びっくりしたよ!
先生の手際がいいから?
「最近はおとなしいですよ」ってことなんで、諦めたのもしれんが……。

でも、わたしがやったら、きっとあんなもんじゃ済まないよなぁ。
ニックネーム えふ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

100均うさぎ

先日、久しぶりに100均のダイソーに行きました。
ら、
けっこう色んなうさものがあったので仕入れてきました。

100均うさもの

ちょい画像多いのでたたみました。
詳細はつづきからね〜。

.続きを読む(クリックで展開します)
ニックネーム えふ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎのがま口財布

うさぎのがま口財布を買いました♪

がま口 財布・お月見ウサギ

がま口 財布・お月見ウサギ

−−−−−−−−−−−−−−−
ネットで買ったんですけど、もう売り切れなのよ。
一応ページリンクしておきます。
http://item.rakuten.co.jp/kasuga-kimono/zakka_001/

−−−−−−−−−−−−−−−
ニックネーム えふ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜け毛ブローチ

換毛ぶろりさんの抜け毛でフェルト♪
うっかりお花っぽくなったので、コサージュっぽいものに仕上げました。

センスはよくないのですが(^^;
うさぎの抜け毛でフェルトっぽいものができた、ということで。

抜け毛ブローチ

抜け毛ブローチ抜け毛ブローチ・アップ


ぶろ毛はお花?の部分です。100%うさ毛。

羊毛とちがって、すっごく扱いにくかったです〜(= =;

.続きを読む(クリックで展開します)
ニックネーム えふ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | てづくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

逆光なぶろりさん

image/u3buro-2009-09-17T18:16:52-1.jpg

布団はいいぜ……。

と渋くキメてるぶろりさん。

なんでいつも、わたしが抜け出した布団に乗りたがるのでしょうか?
ニックネーム えふ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

タオルとぶろりさん

image/u3buro-2009-09-20T14:20:17-1.jpg

サークル代わりの100均ネット。

最近は部屋を仕切って使うことはあまりなく…。
たまに使うときには、タオル掛けになってます(笑)
急な雨のときや、たくさん洗濯したいときに便利です(^^)

タオルを干して陰になったところに探検に行くのが、ぶろりさんお気に入りです。

こういうのも、ペットのエンリッチメントになってるのかな〜。
ニックネーム えふ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

あんよのお手入れ

image/u3buro-2009-09-22T22:13:44-1.jpg

ぶろりさん、あんよのお手入れに余念がありません。
ニックネーム えふ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

のへ〜ん。

image/u3buro-2009-09-25T22:31:47-1.jpg

ぶろりさん、のへのへ〜ん。


最近の●は絶好調です。
ニックネーム えふ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする