2009年10月04日

あにさ。

image/u3buro-2009-10-04T13:29:09-1.jpg

ぶろりさん、いっつもこんな感じで身構えます。


まぁ、隙を見て、撫でたり、ふんづかまえたりするから、
当然と言えば当然か(^^;

でもそんな強引なことをしたあとは、
不思議と距離感が縮まるツンデレ疑惑なぶろりさん。

昨夜も「ぎゅーっ」てしたあとは、
自分から寝そべってるわたしの腕の間にきて、
つんつんペレットおねだりしてきたし。

ふだん、そんな腕の間なんかに入ったりしないんだよ!

強引にされてるときは、
すっごいドキドキしてるし、
「ぷっすーっ、ぷっすーっ」て鼻息荒くて、
明らかにストレス感じてる様子なんだが……。
(わかっててやんな!だよな、わたし)

人間がお化け屋敷に行ったり、絶叫マシンに乗ったりするようなもんなのかな?

ニックネーム えふ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

換毛ぶろりさん

image/u3buro-2009-10-06T11:41:53-1.jpg

鼻んとことか、耳の付け根とか、なんか筋が入ってます。
ほっぺもなぞの模様が。
背中も段差があったり。

そんな換毛期で、お腹が減るのか、
また朝、目覚まし前に起こしにくる…(^^;

撫でたり、さすったりしてごまかしても、
ごまかされてはくれない腹ペコぶろりさん。

そうこうするうち、携帯がいつもの目覚まし音楽を……。

ぶろりさん、安眠妨害です。
ニックネーム えふ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

お布団あったら

200910130706000.jpg

とりあえず乗ってみます。

暗いんだけど、見えるかな?

ぶろりさんはほんと布団が好きなんだよな〜。
わたしが起きたあとは必ず座ってます。
なんで?

理由はわかんないのよね〜。
ニックネーム えふ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ

200910131733000.jpg

肌寒い季節になってきたので、
ミニホットカーペットをつけておいたりしています。

冷え込みの強い朝は、
●が転がってたりするから、
ちょっとは使ってくれてるみたい?

そろそろケージ・カバーも冬バージョンにしなくっちゃな。
ニックネーム えふ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

お弁当♪乗っせて♪

200910152338000.jpg

ぶろりさん、なぜかいつも、
牧草に鼻先つっこんで食べるんだよね〜。
手前のとこから食べないの。

より好みしてるからかな?

やっぱ葉っぱのとこが一番おいしいみたい。


今日、たぶん初めて、カリフラワーの葉っぱを上げました。
ブロッコリー葉は食べたことがあったからか、
初めての味を警戒しがちなぶろりさんが
ためらいなく食べてました(^^)
ニックネーム えふ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ぼそぼそ

200910192233001.jpg

換毛おわらんなー。

ぼそぼそでも、ぶろさんはかわいい(^^)
ニックネーム えふ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ぼそりさん

200910220757001.jpg

ぶろりさん、まだまだ換毛中(^^;

ぼそぼそに見えるかもですが、
触った感触は相変わらずやわらか〜♪です。

●も大きめフカフカで好調。
たまに●〜●〜●なうんこ●もしてるけどね(^^;

健康のバロメーター、食欲もバッチリです!
ニックネーム えふ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ぼそりさん、変わらず。

200910220757003.jpg

ぶろりさんは絶賛換毛中。

そのせいか、気候がよいせいか、
とどまるところを知らない食欲に圧倒され気味です(^^;
ニックネーム えふ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ヒーターの季節

200910252224000.jpg

今年もヒーターが活躍する季節がやって参りました。

去年は野放図に使って、電気代が跳ね上がり、メンタマ飛び出ました(^^;
クーラー三昧の夏より高いってどんだけ。
今年は工夫して使ってかないとなぁ……。

寒くなって、食欲が落ちたりすると、
ビビって過保護にしちゃうのよねぇ。
ニックネーム えふ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

換毛はたいへんだ

200910262047001.jpg

まだまだきれいになりません(^^;
ニックネーム えふ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

見つめられると

200910262112000.jpg

ぶろりさんのつぶらな瞳に弱いのよ。

ここ数日ぐっと冷え込んできたせいか、
朝のお布団もぐりの際、
ぶろりさんがすぐ出て行かずにまったりしてるようになりました。
布団の中、わたしの膝の下で、ちょこんと。

こう書くとすごくほのぼのなんですけど、
一点とても(= =;なことが……。

お察しの通り、
ぶろりさんがまったりくつろいだあとには

ちょこ齧りしたンコ●

が残されるわけです( ̄  ̄;


これのおかげで、
夜中ホットカーペット使ってるなー、とか
色々わかって便利なこともあるんですけどね(^^;
ニックネーム えふ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする