2010年03月02日

ぶろりさん、ねむ?

201002282030000.jpg

相も変わらずヒーター前でまったりぶろりさんを激写。

ほんとに代わり映えしない写真ばかりですな(^^;


今年入ってから、パソコンでブログ更新してない気がする。
携帯ベンリすぎ。

ニックネーム えふ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なでこぶろり。

201002282030001.jpg

ぶろりさん、撫でられ中。の写真。
片手間に撫でるとわかるのか、
なんかやりつつ・・・だとすぐ逃げられます(^^;



今日はスイートピーを買ってきました。
いい匂い(^^)
今度はぶろりさんにつまみ食いされないよう、気をつけなきゃ。

前回ぶろりさんに齧られたチューリップはまだ台所に飾ってあります。
ニックネーム えふ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ぶろりさん、ぺっかり。

201003020043003.jpg

額の毛はつやつやぺっかり。

わたしがしょっちゅう撫でるから?(^^;



今日もかわいいぶろりさん。

朝食を食べてたわたしが振り向く
 ↓
なにかおいしいものが!?と期待して一歩踏み出す
 ↓
なんもないよー、となだめてなでなで。
 ↓
かたまる
 ↓
かたまる(・・・)
 ↓
気もち好くなって撫でられるに任せて伏せ寝

なでなでではごまかされず、
嫌がったり逃げたりすることもしばしばです。
ニックネーム えふ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ぶろりさんの特等席。

201003020044001.jpg

ヒーター最前列はオレのもの!みたいな?
ニックネーム えふ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ぶーろりさーん。

201003081849001.jpg

ぶろりさんの額をぴっとな〜(^^)σ


ほんとはスツールの上に乗ってる
「ぶろりさんは高いとこ好きー」
な写真を撮りたかったんだけど、
携帯カメラ向けたら、降りちゃったあ。

そのうち隙を見て激写したるー(≧△≦)
ニックネーム えふ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ぶろりさん、ちょこんとな。

201003081850001.jpg

ヒーター!ヒーター!(≧△≦)
あったかいの〜。
ニックネーム えふ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ぶろりさん、ぼさ?

201003081850000.jpg

なんだかボサボサしたかんじー。
実際はそんなに乱れてない・・・と思うけど。


毛の乱れといえば、換毛。
近々、眉毛できそうなヨカン。

●は順調だけど、気をつけなきゃな〜。
ニックネーム えふ at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ぶろりさんの背後には

201003081850001.jpg

ぶろりさん、近くにきて携帯のカメラをカシャコカシャコいわせる私がうざいようです。

ちょい距離をとって、後ろを気にしてます。



頭の換毛が始まってますが、今のところンコ●はちゃんとしてます。
ただなんか、妙にサイズ・バリエーション豊かな●なんだよねー。
質はよさげな、表面しっとり、中ふかふか、押せば崩れる●ですが。

_______________
あああああ、しまった(><;
写真が9日のとおんなし!;;;
間違えたけど、差替えはもういいや・・・。
ニックネーム えふ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ぶろりさん、ゴミあさり?

201003120715000.jpg

ぶろりさん、なぜかケージのスノコ下に落ちた牧草を食べたがります。
自分で掻き出したり、ぺいってしたりして落っこちたヤツなのに・・・。
時間も経って、しけってるんじゃないのかなー?
目新しさが重要?

まぁ、廃棄する牧草が少しでも減るのはうれしいんですが。

掃除のじゃまだったりして(^^;
ニックネーム えふ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ぶろりさん、どあっぷっぷっ。

201003182039003.jpg

超近いんじゃね?
近すぎじゃね?

と、ぶろりさんにうざがられつつの撮影。
いっしっし。
ニックネーム えふ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ぶろりさん、まだまだ。

201003182039000.jpg

まだまだヒーターが必須です。


この機械の前はあったかい(はず)と学習していて、
電源入っていなくても前にちょこんと座っていたり(^^;

その姿を見ると、かわいそうになって、必要なくてもつけてしまう・・・。
ニックネーム えふ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

逆光なぶろりさん

201003201100002.jpg

まぶしくてよく見えません。

てほどじゃなかったのに写真で撮るとこんなん。
窓際の明るいとこは、ぶろりさんのお気に入りポイントです。
ニックネーム えふ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ぶろりさん、おめめキラキラ。

201003281927002.jpg

ぶろりさんのステキさを写真におさめるには角度も重要。

撮る角度によって、おめめキラキラになったりならなかったり。
ニックネーム えふ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ぶろりさん、まる。

201003302040004.jpg

ぶろり玉。

この写真だけぱっと見て、何だかわかるひとは、かなりのうさぎマニアかもしれない。


春ですね〜(^^)
そろそろ桜が咲き出しました。
週末のお花見がたのしみです♪

そんなたのしみはないぶろりさんでも、春はうきうき浮かれて元気になります。

今朝は顔に乗られました。

勢いづいて走りぬけてったとかじゃなく、どかっと乗っかったまま。
たぶん、朝ご飯の催促?
まだ目覚ましも鳴る前でしたが。

ちょっとひどいんじゃないかなー、と思った次第です。
ニックネーム えふ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする