2010年05月03日

ぶろりさん、おててがー(≧△≦)

201005012346002.jpg

クロスしててかわいいのう〜。


只今ぶろりさん絶賛換毛中です。
お腹は好調。
でっかいンコ●してくれてます!

ニックネーム えふ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ぶろりさんのでこ

201005021515001.jpg

換毛でちょっと色変わりしてます。

まだ絶賛換毛中です。
●〜● や ●〜 なブツがちらほら。

●の量はバッチリで、食欲もいつも通りです。

でも油断大敵だよなー。ってな感じ。
ニックネーム えふ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ぶろりさん、ぺったり。

201005080843002.jpg

最近こうやって、お腹つけてぺったりしてるのをよく見かけます。
部屋のど真ん中とかで(笑)
あったかくなったなぁって思います。

相変わらず換毛がドイヒーです(^^;
お腹の調子が心配で、●を見かけるとほっとします。
ニックネーム えふ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ぶろりさん、いやそう

201005122054001.jpg

わたしに撫でられるのが、そんなにおイヤ?(^^;

イヤなんだと思います。
もともと抱っこも撫で撫でもあんま好きじゃない上に、
この時季は換毛ブラッシング地獄が待っている。

わたし、いま一層、嫌われてます。

けど、うまいもん出す係であることは理解していて、
おねだりにはくるし、
朝にはペレットが待ちきれなくて布団の枕元に陣取ってたりするし。
(で、枕元に●●●と・・・;)

自由気ままなぶろ坊っちゃまなのでした。
ニックネーム えふ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

ぶろりさん、ぼりぼり。

201005141157000.jpg

換毛ぶろりさん、ここ2日ほど●の調子が悪く、ちょっと心配な感じでした。
換毛と、急な冷え込みと、ダブルパンチだったのかな〜、と。
ヒーターの前べったりだったし。

ちょっと心配、で済んでたのは、ペレットや生野菜なんかはもりもり食べてたから。
ただ牧草欲がなかったのよね〜。

今日ちょうど爪切りで病院行ったので、
ついでにラキサトーンって毛球除去剤を飲ませてもらってきたら、
いま牧草欲回復してバリバリ食べてます。ほっ。
ニックネーム えふ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ぶろりさん、お皿に手を

201005141157004.jpg

お皿に両手を突っ込んで食べます。

換毛の牧草欲不振はまだ続いてます。
ちと寒いのもあかんのかなあ。
ヒーターがっつり入れてみたり。

まぁ、一番は換毛のせいだよね……。
しばらく毎晩ブラッシングだな。
すんごい嫌がられるんだけど、仕方ない。

ぶろりさんのためだ、と言っても、
おれのためならペレットくれーーー!ってぶひぶひ反論されそうだ(^^;
ニックネーム えふ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ぶろりさん、ぬくぬく希望。

201005150947000.jpg

一回、半袖でOKなくらい、あったかくなっていたのに、
上着が必要な気温に戻っています。

ぶろりさんが換毛で不調なのもあり、ヒーター復活。

ぬくぬくごろごろしているぶろりさんを眺めていると、
わたしのキモチもあったかです(^^)


ここ2、3日、お腹不調なぶろりさんですが、
昨夜辺りからだいぶよくなってきたみたいです。
今朝見たら、牧草もちゃんと食べて、それなりな数の●をしてました。

とか、朝からンコ●見て和む、変な習慣が身につきました(^^;
ニックネーム えふ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ぶろりさん、おすわり。

201005150952002.jpg

いつ見ても、毎日見てても、かわいいな〜。飽きないな〜。

おててとへの字口がポイントね☆ミ


換毛(と寒さも?)でちょっとお腹が不調だったぶろりさん。
昨日はすっかり牧草欲も戻って、今朝には●もりもり。
でも理想の●にはもうあと一歩かな。
まだ小さめだし、硬めだし。

1センチくらいのフカフカ●になってくれるまで油断はできません!
ニックネーム えふ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ぶろりさん、●好調♪

201005190745003.jpg

●の調子はすっかりよくなりました(^^)
今朝のウンチョスもまんまるフカフカで文句なし!
でもやっぱりまだ微妙に心配だから、今夜もブラッシングしよう。

換毛期ってホント油断ならないわ。やれやれ。
ニックネーム えふ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ぶろりさん、本日モ快便ナリ。

201005190745004.jpg

いやいや、よかった。
ステキなウンチョス●をもっさり作成しまくりんぐです(^^)

ンコ●の調子がいいと、お腹が空くのか、今朝方、寝てるわたしのとこへやってきて背中をちょこ齧り。
どうやら「お腹減った。起きてなんかよこせや」ってことかと思われ・・・それはちょっと「ナイわー」でした(^^;


ナイわー、といえば、自分のぼんやりぶりを再確認した今朝の出来事。

ぶろりさんの齧り対策で、家中の壁際に100均のネットをはりめぐらせてる我が家。
今朝ふと玄関のとこ見たら、そのネットが限界ギリギリまで押しやられてる。
そんなことすると、玄関に出るドアが開かなくなるので、わたしはやらない。
そして自分は一人暮らし。

はて?
・・・・・・・・・あ! ぶろりさんがやったのか!

これだけなら単なる鈍いひとだが、よく考えたら、

昨 日 も 同 じ こ と が 起 き て い た。

なのに、今朝まで「ぶろりさんの仕業」と気づかなかったわたし・・・・・・。

もしかして泥棒に入られたりしてもわかんないんじゃないかと自分で自分が心配になりました。
ニックネーム えふ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ぶろりさんは物陰好き。

201005212058002.jpg

ぶろりさんがひそんで憩える場所を部屋の隅、何ヶ所かに用意してます。

でもたまに、部屋のど真ん中でまったりしてることもあって、いろいろ謎です。

あ、冬はヒーターの真ん前に寝転んでますね。
これは理由がはっきりしてるから不思議じゃないけど。
ニックネーム えふ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする