2010年08月05日

ぶろりさん、すずしげ。

201008051129000.jpg

すずしげにでれ〜んとしてたのを撮ろうとしたのに撮らせてくれなかった(^^;

ぶろりさんは相変わらずクーラー三昧一択。

で、すんごい換毛ウェーブがきています。大波です。
そんで一度ウンチョス●が小さくなりましたが、
ブラッシングを強行したら、元通りの良フン●に(^^)

今日の●もでっかくフカフカ☆

ニックネーム えふ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

ぶろりさん、毛づくろい。

201008051920001.jpg

暗がりですが、ぶろりさんが一生懸命毛づくろいしてるとこ。

クーラーのある部屋はぶろりさんゾーンなので、
電気つけてなかったりして薄暗いのです(^^;
ニックネーム えふ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

ぶろりさん、青々と。

201008060804002.jpg

何でか青ーく撮れました。

デジカメって時々こんななりますよね。
携帯カメラもデジカメの一種だしな。
ニックネーム えふ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ぶろりさん、やれやれ

ぶろりさん、このあっついなか、爪切りに行って参りました。

カバンに保冷剤 入れまくりんぐです。

普段つかってるのは生もの買ったときにもらえるミニサイズのものだけ。
でも今回はプラスチックケース入りの本格的なものもプラス。
さすがに冷やしすぎじゃないかと心配したけど、
ぶろさんは平気なご様子、むしろ快適そうでした。狭そうだけどね。

ぶろさん、おねむ。

ご帰宅後は↑なカンジで、やれやれ、ねむー、でした。
ただでさえ、昼間はいつも寝てますからね。

換毛で背中ぼそぼそだー

あと、いま絶賛換毛中で、全体的にかわいそうなカンジになっています。
なんかみすぼらしいのよね(^^; ←ひどい

しかし今ごろになってこんなじゃ、ビョーインの先生も言ってたけど、
終わる頃には秋になってますがな・・・。

6月頃からクーラーつかってたから、
ここ最近の猛暑っぷりにようやく「夏本番!」ってなったのかもです。
(昼はつけっぱですが、夜、寝るときにはさすがにクーラー止めるもんで)


タグ:うさぎ 換毛
ニックネーム えふ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん10年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする