2011年02月03日

ぶろりさん、ご不満

201101291203000.jpg

……なに?(`x´#)


きもちよくうたた寝してたところにウサラッチがきて迷惑げなぶろりさん。

ごめんよー。
しかし、そろそろ慣れてもいいんじゃないかい?

あ、ダメ?

さいですか(^^;

ニックネーム えふ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

あー、かわいー♪

201101291223001.jpg

ぶろりさんは毎日毎日かわいいわねぇえ(はぁと)

近頃のマイブームは「あら!ここにかわいいコがいるわー」「どうしてこんなにかわいいのかしら〜」とむやみにほめることです。

きっとうさぎにはただうるさいだけだろうけどね( ̄〜 ̄;
ニックネーム えふ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

ぶろりさん、かわいいわねーv

201102061806000.jpg

今日も今日とてベタ褒めします。

んまー♪ぶろりさん、かわいいわねー☆


まぁ、うるさいです。うん。
ニックネーム えふ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

ぶろりさんの優雅な午後。

201102101104000.jpg
日射しがきらきら〜☆
ニックネーム えふ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ぶろりさん、のへーん。

201102102226000.jpg

のへのへのへーん。
ニックネーム えふ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

ぶろりさん、達観?

201102021835000.jpg

………また?

って顔ですね。

はい、また写真撮ってまーす♪



昨夜、布団にもぐってうとうとしていたぶろりさん。
夢うつつにわたしがボリボリと身体を掻くと、よっぽど不愉快だったらしく、布団のなかで足ダンをはじめた。なんでだよ。

急に起こされたから?
それとも、おばはんうるせーよてかボリボリ身体掻くとかオッサンか女のくせにありえねーはじらいはねーのか!的な?

よくはわかりませんが、とにかく繰り返しダン、ダン、とやるので、なだめなきゃって思ったんですよね。
そんなことしないで無視して眠っててもよかったんだけど、なんだか寝ぼけ半分で。

で、身体をうんと丸めて腿の間から腕をのばし、足もとにいるぶろりさんを撫でさすって落ち着かせようとするという、柔軟体操みたいな真似をしていました。

安眠妨害だよーい、ぶろりさーん( ̄  ̄;
ニックネーム えふ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶろりさんと●

201102162055002.jpg

いつものちょこかじり●ウンチョス。

盲腸糞を食べる延長で普通のもけっこうかじってる。
おかげで●の粉が……(´д`;)

キレイ好きなひとにはウゲゲな画像でスミマセン(^^;
ニックネーム えふ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ぶろりさん、それでいいのか。

201102170010004.jpg

……いいの?


はじっこのタオルが厚めなとこに顎のせるみたいにしてたから、枕っぽく使うこともあるのかなーって写真撮ってたら、最終的になんかこんなことになってた。

鼻先目の前に壁ってヤじゃないのか(^_^;
デリケートなんだか何なんだか……。


あ、そーいえば、ユニクロでうさT売ってました。
フランシュリッペとコラボのやつ。
とりあえずお知らせまで。
薄手なんでキャミかロンTと重ね着必須な感じでした〜。
ニックネーム えふ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ぶろりさん、おてて隠して

201102222034001.jpg

こゆときの前足ってどーなってるのかしら?

手首から折り曲げてる感じかな?
ニックネーム えふ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶろりさん、おててー?

201102230012000.jpg

別なとこでもこんなかっこで寝てました。
おてて隠すブーム?
ニックネーム えふ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ぶろりさんのおねだりポーズ

201102242035002.jpg

ペレットちょーだい、の立っちです。

たぶん、ぶろりさん立っち→「かわいい!」→ペレットあげる、の流れで覚えたのだと思います。

かわいいなぁあ。
ニックネーム えふ at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

ぶろりさん、ぽーじんぐ。

201102242044000.jpg

まるでモデルのようにキマッてます。うふ。
ニックネーム えふ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする