2011年05月11日

いまだに

201105112347003.jpg

坊っちゃんなぶろりさん、いまだにヒーターで暖をとりたがります。
寒がりなわたしでも半袖パジャマなのに……。


ただ単に場所が気に入ってるからじゃない証拠に、わたしに背を向け、ヒーターの方を向いて座り込みます。
基本的に、わたしの動きを警戒して過ごしてるぶろりさんなので、本来ならゴルゴ的に背中は見せないはずなのですが。

ニックネーム えふ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

毎日まいにち

201105121943000.jpg
今日もぶろりさんはかわいいわねえ♪



ちょっと感じ悪くなーい?

とを言っている。

だってぶろりさん感じ悪いんだもの。
でもかわいいの♪
ニックネーム えふ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

あ〜、こりゃこりゃ♪

201105121955001.jpg
ばばんば ばんばんばん♪

温泉にでも入ってるみたいな
ぬくぬく満喫ぶろりさん(^^)
ニックネーム えふ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

なんかネムイ

201105182154000.jpg

うとうとしてるぶろりさん
ニックネーム えふ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

一筆箋&シール@100均

今日なんとなくダイソーをうろうろしてて発見。

うさぎの一筆箋(スリムレターセット)
うさぎの一筆箋

和風デコシール(あんまりうさうさしてないけど)
うさぎの和風デコシール
うさぎの和風デコシール

ステーショナリー系はキリがないので自重しているのですが、
100均だし、まぁその・・・まぁその・・・・・・・(^^;

ニックネーム えふ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねむねむー( ̄x ̄)

ヒーターの前でおねむーなぶろりさん。

んー?( ̄x ̄)zzz

あによ?( ̄x ̄)

うるさいなぁ(−x−)zzz

あんまり眠いときはわたしのカメラも無視して
ぼ〜〜〜〜〜っとしています


ニックネーム えふ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん11年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

さらにのびて

201105200005001.jpg201105200006000.jpg
おーねむねむーなぶろりさん。


今朝のぶろりさんは妙に張り切ってて、いつもならしないイタズラをして、わたしを起こそうとがんばってました。
あっちガジガジ、こっちガジガジ。
ペレットは決まって6時半にあげるので、そのあとの追加の牧草をよこせってことらしい。たぶん。

食べ残しの牧草もあるのに……香りがよくて葉っぱ部分の多い新しい牧草がほしかったようで。

普段は休みの日にわたしが寝こけてたら、あきらめておとなしく古牧草箱をあさっててくれるんですけどねー。

大体、より好みしすぎですよ、ぶろりさん。牧草はあまさず食べて……え? オマエだって魚の内臓や骨を食べずに残すくせに? ……あーうー。
ニックネーム えふ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

あごのっせて♪

201105242244001.jpg

あご上げる姿勢で苦しくないのかな?ってふしぎだけど、枕つかうようなもんなのかも。

今夜もまだヒーターぬくぬく(最弱ですけども)満喫なぶろりさんなのでした。
ニックネーム えふ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

むっふ〜ん

201105242244002.jpg

らぶ〜ん むっふふ〜ん♪


ちゅー
もしくは
鼻ちょんしたくなるー(´∀`)
ニックネーム えふ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

イライラしてる?

201105261600000.jpg

箱の手前に飛び散ってる牧草はぶろりさんがぺいってやりました。

古牧草をあさってて、なかなかいいとこ見つからないからかな。

でもそんなのいつものことなのになー。


あ、よく考えたら、ケージで上げる新しい牧草もさんざんとっちらかして食べてんな。

いつもがひかえめなだけで、これがふつうなんかなー。

今日はわたしが休みでガタガタやってたから、ちょっと不機嫌なのかしらとかまで考えちゃった。

ぶろりさんがいるとほんと飽きないなー。
もしうちに遊び道具が何にもなくても、ぶろさんをながめてるだけでずっと過ごせるかも。
言い過ぎか。

ぶろりさんもそんなに見られるのは迷惑よね(笑)
ニックネーム えふ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする