2011年09月05日

うちのうさぎときたら

201109052133001.jpg

なんかケージんとこで足ダンするから、呼んでんのかと行ってやったら逃げるし。

逃げた挙げ句、居間の方のいつものポジションでぺたんだし。

昼に起きたら、ケージの上に置いてあったペレット容器が床に落ちてフタ開いて、ペレット食べ放題状態になってるし。

いや、前からどうも、夜中そのへん跳び乗ったりしてるっぽい?と気づいてはいたんだよね。
でも途中にチリトリ置いてて大丈夫かと思ったんだけど……。

はっきり言って、うさぎの運動能力と賢さと、なにより……
食 い 意 地 をなめてましたm(_ _)m


それにしても、近頃ぶろりさん、なんだか張りきりすぎ。
部屋中ダッシュしたり。
秋の予感?

ニックネーム えふ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

わっしゃわしゃ

201108301143001.jpg

ぶろりさん、端っこ隠れて、わっしゃわっしゃやっておりました。
最近わしゃわしゃ行為がはげしいです。

なにかご不満でもありそうな・・・?

あ!
ペレット食べ放題はもうダメですよ!
(イタズラ対策はいたしました)
ニックネーム えふ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ケロッと

201109221914001.jpg
昨日はすごい嵐だったので、お留守番のぶろさんもさぞかし心細かったにちがいない……と心配してたのに。
超いいウンチョスもりもりで、まったくケロッとしていましたトサ。
ニックネーム えふ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする