2011年12月07日

ぶろまんじゅう

201112071403000.jpg201112071403001.jpg
もっふもふでほっかほか♪

ただし、うっかり口に入れると、毛まみれになります。ぺぺぺ。

ニックネーム えふ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

うふ〜んv

201112040111002.jpg

魅惑のお・ち・り♪


そばにヒーターがあるので、ぶろりさんよくこんな感じで、お布団に寝そべってます。
ニックネーム えふ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

お腹の下には

201112082315000.jpg

ぶろりさん、ぺったんこ。

お腹の下にはな〜にがあ〜るの〜?

はっ♪
ウンチョス♪


いやほんとになんであなた自分で噛んでボロボロにしたンコの上に……


キレイ好きのひとが見たら、卒倒しそうな我が家の一幕。
しょっちゅうこんなの掃除してコロコロかけて(/д`)タハー
ニックネーム えふ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

いつもいっしょ

201112101931000.jpg

ぶろさんはいつもンコといっしょ

言葉がわからないのをいいことに
「ンコぶろさん♪」などと呼ぶ失礼な飼い主なのであった...


まー、ぶろさんはまったく気にしてないけどねー。
ニックネーム えふ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

充実したもっふり感

201111271124002.jpg

はっきり言って、うちのぶろさんは、小さい時から毛並みの見た目があんまりよろしくないのです。

わたしが思うだけかもですが、なんかパサついてるみたいに見える……。

実際にはなめらかすべらか魅惑のふわふわヘアーなのに。


でも、このもっふり感は、サイコーなのです!!

きゃー、ぶろりさん、ステキー!!
ニックネーム えふ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっとする

201112151944000.jpg

台所用にダイソーで買ってきたスリッパ。210円。


端っこに置いてると、視界に入るたび、
「はっ。ぶろさん!?」
って思う。

ので並べてみて納得……。

似とるわ……。
ニックネーム えふ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

寝ぶろりさん

201112181035000.jpg

今日も冬晴れ、気温が低い!


というわけでヒーターつけたら、ぶろりさんがいそいそとやってきて、
人兎ならんで寝ごろごろしています。
ニックネーム えふ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

接近!

201112181904002.jpg

寝てるぶろさんに接近ー!



目がちょっとびびってる。

でも、ヒーターぬくぬくで骨抜き状態なため、動きません。
ニックネーム えふ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

ぬくぬく

201112201110001.jpg

ぶろりさん、ぬくぬく、きらきら。



実は換毛キター!みたいで、しなびた「オシロイバナの実」みたいなウンチョスをしています。

うーむ('・ω・`)牧草たべろよ・・・
ニックネーム えふ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

ぶろりさん、お腹復活。

201112211704001.jpg

お腹の調子もよくなり、牧草ばくばく。
ウンチョスもコロコロたくさん。

よかった、よかった。
ニックネーム えふ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

ぶろりさんのイブv

201112241423003.jpg

真っ赤に熟れたおやつトマトを4分の1ほど。

よほどうまかったらしく、食べ終わってからもしばらくねばってました。

いつもなら、うさぎは食べないもののにおい(肉料理とか揚げ物とか)を嗅がせたら、あきらめるんですが。

「もうないよ」
ぇぇー……ふんふん……Σ( ̄x ̄;)
「信じらんない!!」

って感じで。


明日もトマトあげよう。

ぶろさん、お腹調子よくてよかったね。
ヒーターの前にいないから捜すと牧草ぼりぼりしてて、ウンチョスは緑がかってフカフカ●●●●●
ニックネーム えふ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

ぶろりさん、爆睡。

201112252013001.jpg

あごの下、見えてるよー。

んこ●こーろころだよー。


携帯でカシャっても起きなかった。珍しい。
ニックネーム えふ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ヒーターはビビりに勝る

201112261616001.jpg

ビビり、もとい慎重派なぶろりさんも、冬のヒーター天国にはめろめろ。

わたしの足がそばにあってもかまわず、のへーん。
ニックネーム えふ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする