2012年02月07日

よりそうふたり。

201202062343003.jpg

ぶろりさんとうさぎ枕。

何でか、ぶろさんはこの枕はなめなめしまくります。
他のものには興味示さないんですが……。

おかげで、すごく手触りがいいのを気に入って買ったものなのに、ぼっそぼそです(´ `;
とくにしっぽとお顔。

うまいのかな?


普段はこんな並んで寝てることもないので、愛情表現ってわけではなさそうです。ふしぎ。

ニックネーム えふ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい前足。

201202072024001.jpg

もちょっと、きゅっとしてたのがかわいくて撮りたかったんだけど。
近よると警戒されちゃう(/∀`)


いま、ぶろりさん、換毛中。

雨後の冬の芝生。

って、いつも思う。
ニックネーム えふ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ぼっちゃま、みだしなみを。

201202092347000.jpg

ぶろりさん、目もとの身だしなみがいつもイマイチ。

カオの洗い方があんまりうまくないのかなぁ?

ちっさな時から、よく目やにつけたり、涙でへしょへしょしてたり。
いつも、気づく都度、指でキレイにしてきました。

目もとを触られるなんて、嫌がりそうなものですが、ぶろりさんは平気です。
むしろ、キモチよさそうにも見えます。

坊っちゃん・・・・・・。
ニックネーム えふ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

はみ出る寝。

201202162317001.jpg

惜しい!

もうちょっとズレたらいいのに……。


ってのがよくあるぶろりさん。



いま換毛すごくて、ぶろりさんがごろごろしてた場所に毛が散ってる(^^;

ダークブラウンのラグに白い腹毛が目立ちます〜。


今日はがんばってブラッシングしたっす。
例によって、ぷうぷう文句言ってたよ。
ニックネーム えふ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶろりさん、長い寝。

201202131351001.jpg


にょろーん。


胴長ぶろりさん。


恒例の爪切りに行って、ぷすぷす文句言ってた。
近頃ぷすぷすぷうぷう文句ぶーたれ。

一時は先生ひとりでも(比較的)おとなしく切られてたのに、
ここ二回くらいはビビりがひどくて二人がかりに戻ってもうた。

パチン、っていった瞬間、びびびっくん!!ってなっちゃうんだよねー。

アナタのためだから。ってうさぎに言ってもわからんもんね(´x`)
ニックネーム えふ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

真夜中のぶろりさん

201202200258000.jpg201202200156002.jpg

布団の隣に、ヒーターポイント。座布団も敷いて、ぬくぬくです♪

ヒーター止まった後は、わたしの布団のなかにもぐり込んで暖をとってます。
居場所は足もと。

寝返りうてない・・・(^^;


自力で入ってくることもあれば、わたしが「入る?」ってすることもあり。

最近は、足音高く枕元にやってきて、わたしが布団を開けるよう、催促してるような?


まぁ、なんだ。
寒いうちですまんね、ぶろりさん。
ニックネーム えふ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

にやり。

201202191923000.jpg


ニヒルな(?)ぶろりさん。


水のんだ直後で、あごにしずく付けたままなのですが。

ぶろりさんは目の周りも、あごの辺りも、お手入れしないわねぇ……。

でも、あごはまっしろでキレイだし、目もとは……ゲボクのわたくしめがキレイキレイにしてますが。
ニックネーム えふ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

換毛ライン

201202221915001.jpg201202221915003.jpg

換毛のラインが腰のとこまで来ています。


ウンチョス●は快調ですが、たまに●〜なのもしています(^^;
ニックネーム えふ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

またこのひとはー

201202231529002.jpg

寝そべってるとこへ寄ってったら、迷惑そうにされました。

起きそうになったけど、
「ぶろさ〜ん、写真とらせてね〜ん」
とか言ってたら、「またか」と思ったのか、
頭ぺたんと戻して、シャッターチャンス♪


いつもすまんのう。
ニックネーム えふ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

遠いぶろりさん

201202241943000.jpg

ここ数日、あったかかった(比較的)からか、たまにヒーターから離れたところでちんまりしてます。


今日はちんまり→ぺったり。


寒くないのかなぁ?


また明日あたりは寒くなるらしいけど、ぶろりさんはまだ余裕ね。
ニックネーム えふ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする