2013年07月01日

ぶろりさん、うろうろ。

201306160752000.jpg201306160752001.jpg


ぶろりさん、ケージの前をうろうろしてました。


今週半ばから真夏日の予報@関東

室温管理に気をつけねば……。

.

ニックネーム えふ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

ぶろりさんゾーン

201306182050000.jpg201306182050001.jpg


こんなかんじで端っこに。

立ち去ったあとには黒いウンチョス●●●



部屋の思わぬところでウンチョス発見しても「こんなとこでくつろいでたのねー」と和む。
うさぎの放し飼いあるある。
一応、不衛生だというアタマはあるのですが(^^;

.
ニックネーム えふ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

みずのむ、ぶろりさん。

201306252124001.jpg201306252124003.jpg201306252125001.jpg


毎度まいどですが。

水をてちてち飲んでるとこはかわゆいのです。


今年はまだクーラー入れずにがんばってるのですが、今日はすごく暑くなるらしい?
ちょっと不安……。
(クーラー掃除わすれてたー;)

.
ニックネーム えふ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

扇風機とぶろりさん

201306302356001.jpg


部屋に置かれたものはとりあえずチェックするぶろりさん。




今朝起きて朝ごはんペレットをあげてて気づいたのですが。

床の敷きものに血痕が。

ぶろさん? ケガ? それともまたおチンチンに異常?(前に炎症を起こしたことがあるので)気づかないうちに自分が足のどっかを切ってたのか?とまで考えたけど、さすがにそれはなく。

ぶろさんがペレット食べ終わるのを待って、ひっつかまえてチェックさせていただきました。

結果、あんよの爪1本、バッキリやっちまったご様子(T_T)

こないだ病院で爪切りしてもらったばかりなのに(ノ_;)

血はもう止まってました。
最初どこケガしてんだか、わからんかった。
大体いつの間に。
昨夜のうちなのは間違いないんだがー。

朝からドッキリビックリでした。


あと、今日からクーラー入れたよ!

朝っぱらから27度もあったから(^^;
昨夜っからフィルター洗ったり、今日は準備カンペキ!でした。

.
ニックネーム えふ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

ぶろりさん♪日当たり良好

201307071509000.jpg201307071509001.jpg201307071509002.jpg


ぶろりさん、午後の日射しが心地よさげ。

クーラーもつけてあるしね。



爪のケガで出血して、びびらせてくれたぶろりさんですが、ふつーに元気です。
足をへんにかばう様子もなく、ペレットにつられりゃ走りもします。
膝に飛び乗ってきたりもして、こっちがヒヤヒヤしちゃうわいな。

.
ニックネーム えふ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

朝のぶろりさん

201307080653002.jpg


この写真、ぼけぼけ?(^^;


ぶろりさん、朝ペレットのあとは薄暗い朝のお部屋でまったりしてました。


.
ニックネーム えふ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

遠巻きなぶろりさん

201306302356004.jpg


すみっこに陣取ってるぶろりさん。



昨夜も今朝も元気に走りまわっておりました。

ぶろりさん、毎日飽かずにペレット大好き。


.
ニックネーム えふ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

もっちり、ぶろりさん♪

201307010741002.jpg201307010741003.jpg


もっちり・・・いや、ぷりぷり?


しっぽがかわゆす♪



.
ニックネーム えふ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

たれぶろりさん

201307020743000.jpg201307020744000.jpg


朝一番、ぶろりさんに朝ごはんペレットをあげます。

夜中、わたしが寝てる間はクーラー止めてるもんで、朝起きるとすでに28度から30度。
でもとりあえず換気。

朝の支度をいろいろして、ぶろりさんのケージそーじもして、新しい牧草も入れて、と。

ぶろりさんが牧草もっさもっさ食べはじめる頃かな?
窓を閉めて、クーラー点けます。

で、食後。

お腹いっぱいになって満足して、しかもクーラー涼しーサイコー!となったぶろりさん。
毎朝このようにたれてます。

.
ニックネーム えふ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

朝はまったり

201307020744001.jpg201307020744002.jpg201307020744003.jpg


ぶろりさん曰く。
朝食後はまったりしたいんだよね。


朝の牧草をもぐもぐしたあとは大概こうやって寝そべってる。
はらごなし?


.
ニックネーム えふ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

夜もぺったり

201307082119000.jpg201307082120000.jpg


ぶろりさんは朝も夜もだらりんちょっとしています。


.
ニックネーム えふ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

たいへんめいわく

201307251423001.jpg201307251423002.jpg


ぶろりさん、とってもめいわくそーなかお。


.
ニックネーム えふ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

ひみつのぶろりさん

201307261846001.jpg201307261846003.jpg201307261846000.jpg


ひみつをー♪かーくすー♪ぶーろりさーん♪


なにを隠そう、まっしろなお腹の下には、ついさっきちょこかじりしたウンチョスが!

きにしないよねほんと(´Д`;)

.
ニックネーム えふ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

みずー

201307281039002.jpg


ぶろりさんがばたばたとやってきたと思ったら、あちこちチェックして、最終的に水を飲んでった。


.
ニックネーム えふ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする