2013年08月06日

換毛けいほー発令ちう

201308061259002.jpg201308061259000.jpg201308061258002.jpg


ぶろりさん、絶賛換毛中!


花粉症やハウスダストアレルギーがあるので
舞い飛ぶぶろ毛でむずがゆくなります(^^;

.

ニックネーム えふ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

よってくる

201307090010000.jpg201307090011000.jpg


ぶろりさんもたまには自主的によってくる。


なんかのチェックとか、腹へってペレットがほしくなったとか、たぶんなんかそんな目的で。

撫でられるのは不本意らしい。

たとえ気もちよくてもアカンらしく「うっとり→我にかえる」の流れが早い。

隙を見せたがらないぶろりさん。
ハードボイルドです。

ある意味で野生も忘れてない男前さ。
さすがです。

.
ニックネーム えふ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

ちまっとぶろりさん

201308101614002.jpg


人間の膝とくらべると、ほんと小さいなーって。


このサイズなんで、ぴょんぴょん気軽に膝に乗ってくるよ。

ペレットもらえそう!って時だけね(^^;


ぶろりさん、今日もまだ換毛中。
ひさしぶりにブラッシングしたら、抜け毛すごかった。

.
ニックネーム えふ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

換毛はつづくよ

201308190222000.jpg201308190222001.jpg


ぶろりさん、換毛なかなか終わりません。


.
ニックネーム えふ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

今朝もまったりと

201308210810000.jpg201308210810002.jpg


写真が昨日とほぼ同じ(笑)


薄曇り。

こてん、て寝転がったあと、伸びておりました。

こてん寝した直後の状態を撮りたいのだけど、これが難しいんだ。シャッター音のするガラケーじゃムリなんだよなあ。
かと言って、デジカメ持ち出すと、その音で通常寝になっちゃうし。

.
ニックネーム えふ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

端から飲む

201307092020001.jpg


ぶろりさん、端っこから飲んでました。

なぜだろう。


.
ニックネーム えふ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

おちり

201307092201002.jpg201307092201001.jpg


ぶろりさん、スツールに乗ってみたり。

わりと高いとこ好き。

.
ニックネーム えふ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

本日も

201307100020000.jpg201307100021002.jpg


魅惑のおしりでございます。

ぶろりさん、もふもふ。



こないだ夜中の3時半くらいに、ぶろりさんが足ダンを繰り返すもんで、目が覚めちゃった。
あんまそんなことしないんで、心配になって電灯つけて、どしたん?ってしばらく様子見しつつ撫でたりしてたけど、これといって理由はわからず……。

ただ考えてみると近頃たまにこんなことがあるのよね。
何らかの原因があるときもあると思うんだけど。
よく考えてみると、直前までうとうとしてたんじゃないか?ってタイミングなことが何度かあって。

ぶろりさん、もしかして寝ぼけてる?(^^;

夜中3時半ってのも、たぶんきっとオネム中だったよね…。
寝ぼけやすくなるってのも、老化現象のひとつかしら?とあやしんでみたり。
いや、年だとか全然関係ないかもなんだけどね。


.
ニックネーム えふ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

警戒ぶろりさん

201307181253000.jpg201307181254000.jpg


寝てるとこに寄ってったら起きちゃった。

ぶろりさん警戒中。


.
ニックネーム えふ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

牧草とぶろりさん

201308250916000.jpg


食欲みなぎってるぶろりさんです。

牧草もりもり食べてると、ウンチョスの調子がよくて安心♪
まだ換毛中だから余計に。


.
ニックネーム えふ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

すきまうさぎ

201308271251000.jpg201308271252000.jpg


スキマ家具ならぬ……(笑)

ぶろりさん、間のとこにはまってました。


先々月にぶろりさん、爪を折って出血しちゃって。
夜中やったらしく、朝には血は止まってたし、腫れたりもしてなかったしで、そのままにしてたんですが。

先日、爪切り行って、先生にその話をしたら、そういう時は必ず病院きて、と言われました。

うさぎは一旦化膿しちゃうと後が大変だから、念のためにでも抗生物質を飲ませた方がいいんだって。

あああー………ごめん、ぶろりさん!

何をねぼけてたのかわたし。
だいじ無かったからまだいいけど。
ごめんねー!次はちゃんと!

って二度と爪折らないでほしいですが……(^^;

.
ニックネーム えふ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

のびのびとしたぶろりさん

201308312210000.jpg


のびのび……身体的にのびのび。

精神的にものびのびしてたかな?


.
ニックネーム えふ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする