2013年11月10日

アップにも耐えるうさぎ

ぶろりさーん

ぶろりさんマジイケメン。


■ ■ ■ ■ ■

なんかここのブログ上部がおかしなことになってる・・・。

なんだこの妙な白地は。
なんでタイトルが中央によっているのか。
なにがどうしてこうなった。

バナーサイズ変わります予告みたいなのは以前見たから
その前哨戦か?も?

ちょいちょいではなおせないっぽいのでこのまま放置するです。
さらにひどくなったら考える・・・。

ということをお断りしておくための更新でした(^^;

<追記>
直ったようです。障害報告によれば、不具合だったそうな。
またトンデモデザイン変更はじめたのかと思った。。。

ニックネーム えふ at 18:15| Comment(0) | ぶろさん13年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

まるっこい

201311111749001.jpg

ホットカーペットをつけてると、わりかし近くにやってきて、むっふりしている。

ぶろりさん、まるいなぁ。

.
ニックネーム えふ at 18:36| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

ヤル気。

201310021947000.jpg201310021947001.jpg201310021948000.jpg201310021948002.jpg

わしわし近づいてくるぶろりさん。

彼がなめなめしたため、しっぽがぼそぼそになってしまったうさぎ枕。

もすっと前あんよそろえて手をおいてるとこかわいいよなー。

.
ニックネーム えふ at 12:31| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

寄ってくる

201311131138000.jpg201311131138001.jpg

オランジーナを飲んでると、ぶろりさんが寄ってくる・・・。


どうやら柑橘類の匂いにつられてる模様。

仕方ないので、ミカンをすこーしだけあげました。

写真がぶれりさんでごめんなさい。

.
ニックネーム えふ at 11:51| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

比べてみると

201311181647000.jpg


ぶろりさんをPSのコントローラと比べてみた。
持ってるひとにしかわからないかな(^^;

手のひらに乗れるサイズなんですよー。
↑ペレットねだって勢いづきすぎて飛び乗ったことがあるのだ

けっこう小さいぶろりさん。

.
ニックネーム えふ at 17:38| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

見返り美人(うさぎ)

201311221052002.jpg


うさぎさん、このポーズよくやるよね。

こっからさらにひねって背中の毛づくろいとかするの。
柔軟性すげーなあって思います。

.
ニックネーム えふ at 14:19| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

気になるしっぽ

201311261242000.jpg201311261243000.jpg201311261243001.jpg


チェスナットとゆー毛並みのぶろりさん。
しっぽの下側は真っ白です。

チョー気になる・・・。

これで仲間に合図を送ったりするらしい。

ぶろりさんはただのっへりしてるだけ。
しっぽで「ねみーっす」とでも語っているのか・・・。

.
ニックネーム えふ at 22:59| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

なんかビミョー

201311231200001.jpg


ぶろりさん、あんよがなんかビミョーです。

,
ニックネーム えふ at 18:08| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

近いんです。

201311291045001.jpg201311291045002.jpg201311291046000.jpg


ぶろりさんに寄ってみました。

ちかっ

って迷惑がってるかもな感じ。

でも早朝「ハラ減った」って枕元にやってくるぶろりさんもかなり近いよ。おひげでもしょもしょするくらい。

,
ニックネーム えふ at 18:06| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする