2014年04月08日

膝乗りうさぎ

201402191057001.jpg

ぶろりさん、PCに向かうわたしの膝に乗って腹へったアピール。
※薄紫の水玉は膝掛け。


抱っこは嫌いなのに……って、勝手に抱き上げられたりして拘束されるのはそりゃ嫌だよね〜。

自分の意志で膝や腕や背中に飛び乗るのはまた別の話なようです。お腹へった!とか、何となく(通りすがりに)とかみたいなので、たのしくてしてるのかどうかは謎ですわ。


.

ニックネーム えふ at 18:59| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

ぴっかぴか

201402201047000.jpg201402210930000.jpg201402210949000.jpg201402210949001.jpg

日射しまばゆい感じのぶろりさん。

ちょいと前の写真で失礼。

もふもふなアクリル毛布ともふもふなぶろりさん。
かわいさ倍増です゜+。(*´▽`)。+゜

.
ニックネーム えふ at 16:35| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

この背中の

201403050026000.jpg201403101838002.jpg201403050027001.jpg


ぶろりさんのこの背中の干割れたような毛が、気になる。
なんか、なんとなく、かわいいのだ。

.
ニックネーム えふ at 23:36| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

このむっちり感

201404241407000.jpg201404241407001.jpg

ぶろりさん、窓際でむふっと寝んね。

このフォルム、串団子のよーな、ボンレスハムのよーな。

おはぎにも似てるんだよねぇ。

あ、これが「たべてしまいたいほどかわいい」ということか?


.
ニックネーム えふ at 14:13| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

暗がりのぶろりさん

201403271212000.jpg201403271212001.jpg


ぶろりさん、暗がりでのっぺり。


今年の冬はこんな感じで、温ったか暗がりゾーン活用でした。
てか、まだこれ使ってます(^^;

GW明けたら、要らなくなるかなあ?@関東

あ、でも陰っぽい場所は年中無休で要り用かも(笑)

.
ニックネーム えふ at 20:34| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

なにする気?

201403271442001.jpg201403271443001.jpg

ぶろりさんを写メろうとすると、よくこんな感じで寄られます。

気になる(気に食わない)らしい。

さも嫌そうに鼻先でこづかれることも。

ごめん、ごめんとかるく謝ってやめますが、ちゃっかり写真は撮影済みという(笑)


.
ニックネーム えふ at 10:21| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

ぶろりさんに寄ってみた

201404272018001.jpg

かなり寄りました。

ぶろりさん、憮然としてる(ように見えるなぁ)


.
ニックネーム えふ at 15:29| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

窓際のぶろりさん。いつもの。

201403291318000.jpg201403291318001.jpg201403291318002.jpg201403291318003.jpg


ぶろりさん、春になると窓際に。
日射しの入り方によるのかもしんない。

今日は雨なので、別の日に撮った写真です。


先日の爪切り通院。
ぶろりさん、またキャリーバッグ内でちっこしてた(^^;
帰宅後の立ち直りがいやに早かったから、もしかしてちっこはストレス解消にいいのかな?

.
ニックネーム えふ at 12:46| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする