2014年05月02日

ぶろりさん、魅惑の

201403291322001.jpg201403291322000.jpg

ぶろりさんのお・ち・り♪


かわいいっすなあ(*´∀`)


.

ニックネーム えふ at 11:20| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

ぶろりさん、おねむです

201405031350001.jpg201405031350000.jpg


ぶろりさん、おねむねむねむ。

実は、前あんよ出してる方が、後の写真。
寄ったら身構えちゃって。(でもまだぼーっとしてたけど)

最初はあんよ引っ込めた状態でうとうとしてて。
だんだんと顔が前にさがってくるの。
しかも鼻先(顔面)から。
いわゆる「ごめん寝」ポーズをしそうになってた。

かなりマジで眠いらしく、かろうじて撮らせてくれた。

.
ニックネーム えふ at 15:56| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

ぶろりさんのおっみみ〜♪

201403310832000.jpg


なんなの?って顔したぶろりさん。

お耳がぴこん!


.
ニックネーム えふ at 17:20| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

ぶろりさん的には不満な

201404041205000.jpg201404041205001.jpg


「え、それはちょっと…」と嫌そうに見える?2枚目の見返りぶろりさん。


ぶろりさん、抜け毛ingです。
換毛はじめました。

手触りがイマイチで、あやしんでたのですが、やっぱりです。
(古い毛はパサパサしてくるようで)

最初はあまり抜けてこなくて、まだだったかなー?なんて思いつつ、ひと通りと全身ブラッシングしてたら、わき腹辺りでもっさりと。
そのあとはどこブラッシングしても、もさもさと抜けてました。
この時間差は何故?(?_?)
お肌への刺激がきっかけになったのかしら。

ブラッシング後は、端っこのいつもの場所に逃げ込んでたぶろりさん。
仲直りにペレットを少々。
ウマー!とはしゃぎ回ってました。(実際ぶろりさんはわたしのまわりをぐるぐる駆け回るんです)

.
ニックネーム えふ at 16:12| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

ぶろりさん、お手!

201404082214000.jpg


ぶろりさんがお手してくれました♪


といっても、これは裏技でして。
ぶろりさん、ペレットや何かうまいもの催促の時に、後ろ足で立っちしてアピールします。
そのすきに、前足の下に手をやって、お手の状態にもってくのです。

いくらペレットでつっても、自らわたしの手にお手てを乗せてはくれませぬ。

ヒザだの腰だのに前足のせるのは抵抗ないみたいなんですが……。手が、自分をひっつかまえたりする、こわーい部位だってのはわかってるみたい。

.
ニックネーム えふ at 16:41| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

こんにちは

201404131522002.jpg


ぶろりさん、お耳をこっち向けて、気にしてます。


.
ニックネーム えふ at 11:52| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

ぶろりさんの・・・

201404172230000.jpg


ぶろりさんのくちもと。

むちゅっ!

といってはいけません。
ばっちいです。お互いに。


.
ニックネーム えふ at 16:05| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

ぼーっと、ぶろりさん。

201404230305000.jpg201404230305001.jpg


ぶろりさん、よくこんな風に、ぼーっとしてます。

.
ニックネーム えふ at 07:31| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

いつものぶろりさん。

201404261042000.jpg201404261042001.jpg


ぶろりさん、いつものカンジ。


.
ニックネーム えふ at 17:59| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

ぶろりさん、ちょこんと。

201404272018000.jpg


ぶろりさん、前足かわいいね(*´∀`)

.
ニックネーム えふ at 08:23| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

やあ、ぶろりさん。

201405011659000.jpg


なんか寄ってきたぶろりさん。


暖房器具、そろそろしまっていいですか?
と思いつつ、梅雨寒が心配でしまえずにいます。


.
ニックネーム えふ at 12:51| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

うさぎはへの字ぐち

201405011700000.jpg201405011700001.jpg


ぶろりさんの鼻先が気になります。

お鼻とお口が。


昨夜ぶろりさんのケージ掃除をしてたら。
ペットシーツ部分のちっこの臭いがいつもと違うような気がして、そう思ってみたら、色味も違うかなぁとか気になって、何となく心配に。
念のため、よく嗅いでみたら、むせました(笑)
さもありなん……。
あとを引く気もち悪さでした(^^;

.
ニックネーム えふ at 08:32| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

嗅ぐぶろりさん

201405172009000.jpg201405172010000.jpg201405172010002.jpg


ぶろりさん、せっせと嗅いでました。


めずらしくウンチョスを気にしてた。
ちっこはすげー嗅ぐけど、ウンチョスはスルーが多いのにな。

.
ニックネーム えふ at 08:30| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶろりさんはニンジン好き

201405021737000.jpg


ぶろりさんはニンジンが好きです。


目もとがもそもそしてますが、とくに問題はないです。(病院で聞いてみたことあります)
ぶろりさん、涙量が多い?毛づくろい下手? よくぺっしょりさせてんですわ。

.
ニックネーム えふ at 21:59| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

ぶろりさん、四角い?

201405072122000.jpg


まるいような、しかくいような。


.
ニックネーム えふ at 21:34| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

ぶろりさん、ぺたっと。

201405081901002.jpg201405081902002.jpg201405081902001.jpg


ぶろりさん、ぺたりとしてました。

ちょっとわかりにくい……?


.
ニックネーム えふ at 20:33| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

ぶろりさんに、にじりよる

201405081903000.jpg201405081903002.jpg


ぶろりさん、にじりよる不吉な雰囲気を察してる模様。


.
ニックネーム えふ at 11:02| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

おはよう、ぶろりさん

201405091039000.jpg


ぶろりさん、おはようございます。


今朝はぶろりさんのおねだりがフィーバーしていた。

ペレットもらえる!ってわかると、興奮のあまり?わたしの周りをぐるぐる回るんだけど、今朝は回りっぱなしでなかなか止まらず。
あげられないから止まって!ってカンジ(笑)

.
ニックネーム えふ at 08:32| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

ぶろりさん、あんよがビミョー

201405091932000.jpg201405091932001.jpg201405091933000.jpg


ぶろりさん、あんよ、ビミョーです!

伸ばせばいいのに!伸ばせばいいのに!

.
ニックネーム えふ at 10:02| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

膝のりうさぎ

201405101619001.jpg201405101619002.jpg201405101619003.jpg


おねだりするため、ぶろりさんがわしわしと膝に乗ってきたの図。

一種の自撮りだから、なかなかうまく撮れないのよね。


ウンチョス快調です。
コロコロとしたのが何処にあるかで、ぶろりさんのくつろぎポイントがわかる。


.
ニックネーム えふ at 18:47| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする