2014年07月01日

ぶろりさん、こんばんは

201406262153000.jpg201406262153001.jpg


ぶろりさん、こんばんは。
(いま朝だけど、写真は夜に撮ったので)

ついでに撫でます。

いやそう?どう?
イヤならさっさと逃げてくので大丈夫かな。

.

ニックネーム えふ at 08:23| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

セロリ大好きぶろりさん

201407030623000.jpg201407030623001.jpg201407030623002.jpg


ぶろりさん、迷い迷い。

「あ、セロリ♪うまうま♪」

「……え。またそれ?」

「写真撮られるのキラーイ(ーxー)」

写メ避けるように逃げてく。

あんまりしつこくするのも悪いので、さくっと撮って退散。


.
ニックネーム えふ at 08:23| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

ぶろりさん♪

201406262203000.jpg201406262203001.jpg


ぶろりさん♪ぶろりさん♪

「な、なに」

イヤなヨカンをおぼえるってカオしたぶろりさんなのだった。

(あたってるかも……今朝も抱っこしたしなぁ)


.
ニックネーム えふ at 08:28| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

ぶろりさん的に

201406280936000.jpg

ぶろりさん的にはサイアクな。

「だからさあ……外出とかキライなんだって。ムリに連れ出すとかサイアク!」

先日の爪切りDay。
キャリーバッグのなかで不機嫌マックスなぶろりさんでした。

.
ニックネーム えふ at 18:41| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

ぶろりさんを隠し撮り

201406281931002.jpg201406281931000.jpg201406281931001.jpg


ぶろりさんを隠し撮り。っぽく。

実際には気づかれてんですよね。


なにをしてるかと言えば、水を飲んでおりまする。

ぶろりさん、窓辺でくつろいでることが多いので。
冬場はこのへんがヒーターゾーンだから居座りっきりだし。
水分不足になるのが心配で水皿をおくようになりました。


.
ニックネーム えふ at 08:35| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

ぶろりさん、そのあしもとのは…

201406282001001.jpg201406282048000.jpg201406282048001.jpg


ぶろりさん、そのおみ足のそばにある黒いものは……ウンチョスですね!(≧▽≦)

と突っ込まれてむっとしたかのよーにも見える3枚目のお写真。


.
ニックネーム えふ at 08:24| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

ぶろりさんを撫でりさん

201406282122000.jpg201406282122001.jpg


ぶろりさんを撫でたいのですが……いやそうな顔しないでー。



今朝のウンチョス絶不調!

むむっ!?

ピンときてブラッシング。

案の定、換毛はじめました。な、ぶろりさんです。
えっらい勢いてわっさもっさ抜けましてん。

梅雨の湿気とダブルパンチよねぇ( ̄  ̄;


.
ニックネーム えふ at 08:32| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

ぶろりさん、まったり

201407110757000.jpg201407110756001.jpg201407110756000.jpg


ぶろりさんが窓辺でまったり。

むにむにぼでーがゴマよごしなモチや団子のようだ……というのは、ぶろりさんには内緒です。

.
ニックネーム えふ at 11:58| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

ぶろりさん、様子をさぐる。

201407112317000.jpg


ぶろりさん、なにかと様子をさぐりにきます。

図書館で借りてきた本を読んでいたのですが、よその臭いがするらしく、ぶろりさん、いそいそとにおいつけしてました。
(においつけ=アゴをごしごし擦りつける)

.
ニックネーム えふ at 14:13| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

ぶろりさん、セロリのお味は

201406290626001.jpg201406290627000.jpg201406290627001.jpg

ぶろりさん、セロリいかがっすか?

「セロリ、チョーサイコー!」

ぶろりさんはセロリ大好きです。



ちなみに小松菜はあんまり乗らないらしく、ちょこちょこと食べてはよそへ行き、また食べにきて……みたいな。

うれしくないわけじゃないみたいなんだけど。

わずかに苦味とかあるから?
でもクセの強さでいったら、セロリやパセリも負けてないよね……。

はっ!

まさか、ぶろりさん、原産国で好き嫌いが!?

ぶろりさんも遠く祖先はヨーロッパ……。


いや、大葉も大好きだし、たぶん関係ないね。

.
ニックネーム えふ at 08:44| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

窓際のぶろりさん

201406290749000.jpg201406290749001.jpg


窓際が好きなぶろりさん。

.
ニックネーム えふ at 11:29| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

ぶろりさんがもりもりと

201407150717001.jpg201407150716001.jpg201407150716002.jpg201407150717000.jpg


ぶろりさん、もりもりと牧草を食べておりました。

牧草のなかに手を突っ込んでてかわいかった♪

でも選り好みのために掻き出すのはやめてほすぃところ(^^;


.
ニックネーム えふ at 08:32| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

遠巻きなぶろりさん

201407042204000.jpg201407042209000.jpg201407042209002.jpg


なんか遠巻きなぶろりさん。

続けて3枚、そんな写真が並んでてウケた。


少し前から、ぶろりさん、昼間はクーラー生活開始してます。

夜には止めます。わたしが凍えるから(笑)
まだそんなカンジ。

でも、いくらわたしが寒くても、ぶろりさんがアチチっぽいなーと思ったら、夜もクーラーしますけどね。


.
ニックネーム えふ at 10:34| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

ぶろりさん、牧草が

201407051845000.jpg


ぶろりさん、牧草を掻き出すのが好きで、ケージの前がよくこんなことに。


暑さが続きますが、クーラーによる冷え冷えタイムのおかげで、ぶろりさんは快調。
でかウンチョスをしております。

.
ニックネーム えふ at 08:26| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

ぶろりさん、よっとな

201407051857001.jpg


ぶろりさん、毛づくろいがんばった!

背中まで届くんだから、すごいよねー。


.
ニックネーム えふ at 08:18| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

ぶろりさんのお手てに

201407052049001.jpg201407052049002.jpg201407052050000.jpg


ぶろりさんのお手てに、ちょん♪

たまには隙をつくこともできるのです。



さっきヨーグルトを食べてて、容器の底をカシカシと音をたててすくってたら、ぶろりさんに足ダンされました。

う、うるさかった?
不審なカンジがしたの?

くしゃみとか咳とかしても、足ダンされることがあるのよねぇ。

.
ニックネーム えふ at 19:23| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

眠そうなぶろりさん

201407052143000.jpg


窓際のいつもの場所で、いつものように眠たげにしているぶろりさん。


.
ニックネーム えふ at 08:31| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

ちっちゃいぶろりさん

201407210653001.jpg201407210654000.jpg


やあ、ぶろりさん、おはよう。

撫でてもいい?

撫でちゃうよ♪


2枚目の撫でなで写真、ぶろりさんがぺたんこしてるせいか、やけに小さく見えるなぁ。

.
ニックネーム えふ at 08:20| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

ぶろりさん、朝の偵察

201407060629000.jpg201407060629003.jpg


ぶろりさん、朝には布団をチェック。

何の意味があるのかはわかりません。

とりあえずチェック。


.
ニックネーム えふ at 09:57| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

ぶろりさんを撫でくり

201407231130000.jpg201407231130001.jpg201407231131001.jpg


ぶろりさんを撫でくりまわしてみた!

目もとがへしょへしょしてたので、指でぬぐってあげて、頭を撫でなでもみもみ。

しばらくは撫でられてくれたけど、すぐにぷーい。逃げられたー。


そのあともしつこく写真撮ってたら、なんかイヤそーなカオをされちゃった。


.
ニックネーム えふ at 11:56| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする