2014年09月01日

レタス!なぶろりさん

201407301134001.jpg201407301135000.jpg


レタス!レタス!うまい!
な ぶろりさん。


ブレりさんでピントもあってなくてスマンこって。
いまだガラケーだし、精一杯なのです。

.

ニックネーム えふ at 10:51| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

ぶろりさん、寄ってみたり

201407301135003.jpg201407301135005.jpg201407301135006.jpg


ぶろりさん、うろちょろ。

気まぐれに寄ってみたり。
やっぱいいやと離れてみたり。

1、2枚目の下の方がわたしの膝です。
たまに気が向くと自ら寄ってきます。

まぁ、大概は、お腹が減ったのでナニかうまいものよこせ、ということなのですが。


.
ニックネーム えふ at 10:17| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

やあ、おはよう、ぶろりさん!

201407301137000.jpg


やあ、ってカンジのぶろりさん。

写真撮ってると、こうやって頭低く下げて、うかがってくる。警戒体勢?(´`;



ぶろりさん、換毛まだ終わらず、ずっと撫でてるとうっすらもひもひする。

.
ニックネーム えふ at 08:31| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

ちょこんと、ぶろりさん。

201407312105000.jpg


ちょこんと座るぶろりさん。



ぶろりさん、換毛なのでブラッシングしたら、ミニぶろりさんが出来そうなくらい、もっさりと抜けた。


.
ニックネーム えふ at 08:23| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

やあ、ぶろりさん

201408052149000.jpg201408052149001.jpg201408052149002.jpg


ぶろりさん♪ やあ!



なんかまた暑さぶり返してますが、ぶろりさん、牧草もばりばり食べて元気です。

.
ニックネーム えふ at 09:46| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

ぶろりさんのお耳が

201408060946001.jpg201408060946002.jpg


おはよう、ぶろりさん。お耳が日に透けてますね。


※今朝の写真ではありません。今日はお天気わるいー。


.
ニックネーム えふ at 08:30| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

シルエットぶろりさん

201408061237001.jpg201408061237000.jpg201408061237003.jpg201408061238003.jpg


逆光でシルエットなぶろりさん♪

別の角度だとこう、だったり。



.
ニックネーム えふ at 08:25| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

ぶろりさん、ムスッと

201409060941000.jpg


先日爪切りに連れてかれたぶろりさん。
キャリーバッグのなか、ムスッとしてるように見えます(^^;


.
ニックネーム えふ at 11:56| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

ぶろりさんの小さな冒険

201409101601000.jpg201409101601002.jpg201409101601003.jpg


ぶろりさん、クッションのかげが気になる模様。

「なんだよ。撮るなよ」

「うん、この物陰感!」

「いやー、冒険したな!」

達成感とともに走り去るぶろりさんだった……。


お布団もぐりをたのしむ無邪気さは失われつつあるぶろりさんですが、穴ぐらにもぐり込みたい本能は健在。
たまーに思い出したように、こういった場所を再発見して、ごそごそしています。



.
ニックネーム えふ at 10:47| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

あったか♪うさぎくつした

201409122042000.jpg
ひさしぶりのうさものです。
あったかそうなうさぎ柄の靴下!

3coinsで見つけました。
他に黒とピンク系もあったよん。

.
ニックネーム えふ at 20:46| Comment(0) | うさもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

ぶろりさん、ぺったり寝

201408061336000.jpg201408061336001.jpg201408061336002.jpg


ぶろりさん、ぺたりと寝そべって。



天高く、兎肥ゆる秋。なのかどうか、今朝もぶろりさんはがっついていた……。


.
ニックネーム えふ at 08:41| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

ぶろりさん、チェック

201408131105000.jpg201408131105001.jpg201408131105002.jpg


ぶろりさん、チェックに余念がありません。
起き抜けのわたしのお布団。なにか不審な点でもおありですか?



換毛もーもーなぶろりさん、撫でまわすだけで毛が舞いとびます。
またブラッシングだな……。
すげーブーブー言われるのですが。(鼻息で)


.
ニックネーム えふ at 08:34| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

ぶろりさんが寄りたがるので

201408141553001.jpg201408141553002.jpg201408141554000.jpg


カメラ(携帯)を向けると「む、不審な物体」と検分したがるぶろりさん。

寄りすぎでピントがあいませぬ(;ノ∀`)

.
ニックネーム えふ at 08:26| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

ぶろりさん、絶賛換毛中

201409180918001.jpg201409180918002.jpg


ぶろりさん、まだまだしつこく換毛中。

撫でるだけで毛が……。
猛然と嫌がられつつもブラッシングしてます。


.
ニックネーム えふ at 15:38| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

むふっとしたぶろりさん

201408141639001.jpg


物陰でむふっとお休み中のぶろりさん。

カメラ向けられ、たぶん迷惑。



ぶろりさん、まだまだまだまだ換毛中です。
(この写真はちょっと前のだからマシな毛並み)

ウンチョス小さくなーい?
牧草もっと食べたらよくなーい?
とかなんとか油断ならない換毛中。

.
ニックネーム えふ at 10:32| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

換毛ぶろりさん

201409212018000.jpg201409210715001.jpg201409210714001.jpg201409210714000.jpg


ぶろりさん、換毛。まだまだ換毛。

左ほっぺ、ひどいねぇ(^^;


うさぎの換毛はごそっと抜けるので、慌てて病院に駆け込んでくる方も多いそうな。
そりゃびっくりするよねー。

抜けたとこはパゲになったり、うんと短い毛がすでに生えてたりします。

まあ、ほんとに何らかの病気の可能性もあるから、判断つかないなら病院に行く方がいいですよね。

.
ニックネーム えふ at 08:29| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

ぶろりさんのまちがいさがし

201408141712000.jpg201408141711000.jpg201408141712001.jpg


まちがいさがしのようなぶろりさんの写真3枚。

こんなんばっかです(笑)



今日も今日とて換毛ぶろりさん。
撫でるだけで毛がふわっと。


.
ニックネーム えふ at 08:22| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

ぶろりさん、やあ!

201408210743000.jpg201408210743002.jpg


ぶーろりさんっ♪
やあ!(。´。`)ノオハヨー


ぶろりさんは換毛中だけども食欲旺盛。
わたしの指をペレットとまちがえて噛む始末。
血が出るほどは噛まないんだけど、歯があたると痛いよぶろりさん。

たまにわき腹とかも噛まれます。ペレットがからむと、ぶろりさん、異様に果敢になるよねえ。

.
ニックネーム えふ at 08:40| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

おはぶろりさん

201408210804000.jpg201408210805000.jpg

ぶろりさん、おはおはおはよー♪



今朝方、まだ日がのぼるかのぼらないかくらいに、枕元にぶろりさんがやってきた。
お腹が空いたよ早よペレットちょうだいよ、ってことなんだと思うがさすがにムリ。

いつもは放っておくんだけど、今朝は撫でてみた。
いつもは逃げてくんだけど、今朝は撫でられてた。

.
ニックネーム えふ at 10:46| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

ぶろりさん、にょほん

201408222312001.jpg201408222312000.jpg


ぶろりさん、にゅうっとやってきて、にょほんとお座り。



今日も明け方、ぶぅぶぅ言いながら枕元にやってきたぶろりさん。

今日はお布団もぐりをおすすめしてみました。
二度もぐって、なんかちがうーと去っていきました。
ペレットはまだよ……。

.
ニックネーム えふ at 09:29| Comment(0) | 携帯ぶろさん(09年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする