2010年06月06日

ぶろりさん、ぐるぐる。

ぶろりさんがパジャマの袖につられて(?)
ぐるぐる回って面白かったので!(^^)



なんか小さくぶぅぶぅって興奮してるみたいだった。

いやなら逃げてくはずだし・・・ずっとつきあって回ってて、
実はこの動画を撮ったのは2度目に来たとき。
少し目が回ってたらしく、ちょっと動きが鈍いです。
最初はもっとすごい勢いで回ってた。

ほんとに何が気に入ったんだ、ぶろりさん・・・。


ニックネーム えふ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん10年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ぶろりさん、やれやれ

ぶろりさん、このあっついなか、爪切りに行って参りました。

カバンに保冷剤 入れまくりんぐです。

普段つかってるのは生もの買ったときにもらえるミニサイズのものだけ。
でも今回はプラスチックケース入りの本格的なものもプラス。
さすがに冷やしすぎじゃないかと心配したけど、
ぶろさんは平気なご様子、むしろ快適そうでした。狭そうだけどね。

ぶろさん、おねむ。

ご帰宅後は↑なカンジで、やれやれ、ねむー、でした。
ただでさえ、昼間はいつも寝てますからね。

換毛で背中ぼそぼそだー

あと、いま絶賛換毛中で、全体的にかわいそうなカンジになっています。
なんかみすぼらしいのよね(^^; ←ひどい

しかし今ごろになってこんなじゃ、ビョーインの先生も言ってたけど、
終わる頃には秋になってますがな・・・。

6月頃からクーラーつかってたから、
ここ最近の猛暑っぷりにようやく「夏本番!」ってなったのかもです。
(昼はつけっぱですが、夜、寝るときにはさすがにクーラー止めるもんで)


タグ:うさぎ 換毛
ニックネーム えふ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん10年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ぶろりさんの夏

夏のぶろりさんと言えば、でれでれ〜ん。

ぶろりさん

あれ?
冬もこんなだったような?


こういうときよってくと、ちょっとかなり迷惑そうにされます(^^;

ニックネーム えふ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん10年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ぶろりさんとお布団

なぜだか知らないけど、布団チェックしたがるぶろりさん。

お布団のうえのぶろりさん

それも、夜、寝る前に敷いてある布団にはあまり興味を示さず、
朝、わたしが抜け出したあとが気になるらしいのです。

なんかにおう?(^^;




ニックネーム えふ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん10年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ぶろりさんの指定席。@2010年夏

今年の夏のぶろりさんの指定席はケージの前。

ここ落ち着くんだよねー涼しいしねー

で、あんよは相変わらず・・・

あんよが中途半端^^;

なんだか中途半端でした(^^;
伸ばすかなんかすればいいのにー。


ここ数日、目覚まし前にぶろりさんが起こしにくる・・・。
なんなの。

今年は猛暑で相変わらず毎日ずっと夏日だけど、
個人的にはちょっとだけ秋の予感がしている。(朝とか)
だから、お腹へってるのかなー?と思ったり。どうだろ?
ニックネーム えふ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん10年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

ぶろりさん、ケージ前で

今年の夏のぶろりさん、高確率でケージ前でぺったりこしています。

ぶろりさん

これ、すんごいくらーく撮れちゃったので、ちょっといじってみました。
画質荒くなっちゃったー。
でも、いくら撮影者の腕が悪くても、ヘンな修正されても、
ぶろりさんのかわいさはまったく目減りしてないのであった!!


言い切ってるところがうさバカです(^^;




ニックネーム えふ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん10年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

近頃のぶろりさん

ぶろりさん、ちょっと気取って♪

ぶろさん

と思ったら

気になる。。。

相変わらず、押入れを気にしてる・・・。


ぶろりさん、なぞのウンチョス●不調中。
元気なんだけどねぇ。牧草もそれなりには食べてるし。
ちょっと粒が小さいのよ。

やっと夏の換毛が終わったのに、もう秋モード換毛なのか?
と思ったけど、
そんな気配もないし・・・・・・夏バテなのかなぁ??

定期健診のときに聞いたら、とりあえずの対応はビタミン注射になるらしい。
注射はちょっと・・・と思ったので、
セロリとか生野菜をちょこちょこあげるようにしています。

セロリは繊維質も多いし、水分も多いし、人間の便秘にもよいしね(> <*
うさぎにもよいのではないかと思って!
うんこ●不調時にはよくあげています。

なんか水を飲む量も減るんだよ。おなかの調子悪いと。
セロリ食べると、おしっこじゃぶじゃぶしてるから、
お水飲む量が減ってるときの水分補給になるんじゃないかなぁって。

早く1cm大の大粒黒真珠を量産して安心させてほしーわ。
タグ:うさぎ
ニックネーム えふ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん10年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ぶろりさん、偵察中〜

ぶろりさん、わたしがごろごろしてると、よってきて偵察してくことがあります。

ぶろさん偵察

ぶろさんのお腹の調子はよくなったようで、うんこ●快調です♪
いつもの粒ぞろい●に変わりました。
ほっと一安心。

てなこと書きたかったんだけど、あんまいい写真がなかったよ(^^;
ちょい薄暗い写真ですんませんなぁ。
ニックネーム えふ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん10年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

見つかった!

ぶろりさん、やばい!って顔してるー。

やぱ!

押入れ大好きぶろりさん。
クッションのっかって、なかをのぞいてるとこ、見つかっちゃったー。

あわてて逃げる・・・・・・

こそこそこそ・・・

こそこそこそ。

スツールのかげに隠れても、上からは丸見えですー(^^;

 *******

先月末に横浜に出かけてバラ見てきました。
なんとなくその写真をアップー。

バラバラバラ

バラバラバラ

バラバラバラ


ニックネーム えふ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん10年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする