2012年01月06日

おなかがまっしろ

ぶろりさんのおなか、もっふもふ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぶろりさんのおなか〜♪

気もちよさそうだ。。。(*^ ^*)

ぶろりさんごろんちょ


*追記*
ちょっと前から、うちの周りで時々、
すごくひとなつこくてきれいな野良猫さんを見かける。

ねこねこにゃーん

野良猫にしてはキレイだから、どこかにおうちがあるのかしら?
外はキケンがいっぱいだから、おうちにいた方がいいのになー。

ニックネーム えふ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん12年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

鼻先が

鼻先がお水のお皿に当たってた。
うさぎって、案外細かいこと、気にしないよね・・・。

u3buro120111.jpg

例によって、写真は、撮ろうとしたら身構えられちゃって、
ちょっと起きてます。


ニックネーム えふ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん12年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

コテ寝特集♪

突然「バタン!」って倒れ込んで同居人をびっくりさせる
うさぎさんのコテ寝(バタン寝)

ぶろりさんのコテ寝写真が撮れたので♪

1こて♪
こて寝1

2こて♪
こて寝2

3こてーん♪
こて寝3

こて寝ってのが響きかわいくて好きだけど、
バタン寝の方が実際に近いかも。
1キロちょっとのぶろりさんでさえ、けっこうな音たてるんだよね。


おまけの寝顔♪

寝顔

おひげや目元をぴくぴくさせながら。
たまにぶぅぶぅ寝言も聞こえます(笑)
ニックネーム えふ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん12年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

たまには積極的。な、ぶろりさん。

ぶろりさん、時々なぜか積極的。


乗ってやったぜ!


なにをしにきてるのかはわからない・・・(^^;

.
タグ:うさぎ
ニックネーム えふ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん12年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする