2013年10月19日

うさぎも熟睡するよ!

寒くなってきたので暖房器具を出しました。

ぶろりさん、さっそく前に陣取って、うとうと。

熟睡中のぶろりさん

ふと見れば、がっつり熟睡してました。
おくちもぐもぐ、お耳(お顔)ぴくぴく。

かわいいような
ちょっとこわいような(^^; ←うなされてるっぽいから

(動画は追記部分に入れました)
.動画はこちら!(クリックしてね〜)

タグ:うさぎ 熟睡
ニックネーム えふ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん13年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

アップにも耐えるうさぎ

ぶろりさーん

ぶろりさんマジイケメン。


■ ■ ■ ■ ■

なんかここのブログ上部がおかしなことになってる・・・。

なんだこの妙な白地は。
なんでタイトルが中央によっているのか。
なにがどうしてこうなった。

バナーサイズ変わります予告みたいなのは以前見たから
その前哨戦か?も?

ちょいちょいではなおせないっぽいのでこのまま放置するです。
さらにひどくなったら考える・・・。

ということをお断りしておくための更新でした(^^;

<追記>
直ったようです。障害報告によれば、不具合だったそうな。
またトンデモデザイン変更はじめたのかと思った。。。
ニックネーム えふ at 18:15| Comment(0) | ぶろさん13年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする