2005年12月27日

うさぶろうさん

どあっぷ。むふ。

うさぶろうさん

かわいい かわいい うさぶろうさん
目に入れたら 痛くて 結膜炎どころでは済まない

でも かわいい ハートたち(複数ハート)

そんなうさぶろうさんはネザーランド・ドワーフのオス。
2006年の春に1歳になるお子さまです。

「うさぶろう」が正式名ですが、
飼い主の気分によりてきとーに呼ばれてます。

うさぶろさん から はじまって
ぶろぶろさん ぶろりん ぶろさん ...etc

そんな調子なので一向に名前を覚える気にならない様子。
でも、その気になったら、すぐ覚えるよ!
うさぶろうさんはやればできる子なんだから!(たぶん)

ニックネーム えふ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん05年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たわごと

昨夜 うさぶろうさんを眺めながらの独り言。

「かわいいね〜。
 うさぶろうさんったら ほんとにかわいいねえ!
 どうしようっかねぇもう。困っちゃうね〜え ハートたち(複数ハート)

困れ。 勝手に。

・・・・・・アホだろオレ・・・・・・。(我ながら)

ぶろっ?

やっぱ かわいい 揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム えふ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん05年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

お食事風景

体重測定をかねて、ご飯ははかりの上で。

ぼりぼりぼり

たまに勢いづきすぎて、滑り落ちたりしています(^^;
ちょっと危ないかも...?

そのうち、デジタル計を買いたいと思ってるのですがたらーっ(汗)
ニックネーム えふ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん05年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

魂を抜かれるのか?

ちょこん

こんなにかわいい揺れるハートにもかかわらず、
ぶろさんは写真を撮られるのが嫌いです。
カメラカメラを向けると、果敢に突っ込んできた挙句、フェードアウト。たまにかじる。

きっと、魂を抜かれるとでも思ってるに違いない。

近すぎます・・・(^^;

まぁ、気もちはわかる。

デジカメのフラッシュはまぶしいし。
ケータイのカメラは突然 音がするからビックリするし。
飼い主は「ぶろさん ぶろさ〜んハートたち(複数ハート)」うるさいし。

落ち着かないこと、この上ない。

もともと、ぶろさんは注目されんのが嫌いなんだよね〜。
exclamation&question 何かされる!? つめ切り!? 抱っこ!?」
ってなカンジで、緊張するらしい・・・たらーっ(汗)

スキンシップも嫌いだしね。
(たま〜に、抱っこしてひっくり返したりするが、←余計嫌われる)
あたま撫で撫でさえ、できればされたくないようで。

まったく野性に満ちた生き物だぜ・・・ウサギ
と思えば、PCに向かう私の背後で寝そべってたりする。

いくらホット・カーペットがぬくいからといってなぁ たらーっ(汗)
とあきれてみたが、よく考えると、ちゃんとわたしの死角をおさえているのだ。
やるな、ぶろぶろさん・・・Good
ニックネーム えふ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろさん05年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする